戻る
59969育ててください。(女性の方ユ・ピー2/3 15:21:452101cfu.pNmIeKNsE
こちらが、ダンサーティアラ青(+なにかを出すので、ちびぽよLv1をイエロ―ぽよLv20と山狼現在Lv9をLv20にして下さい。お願いします。
ダンサーティアラ青で足りない人は交渉でGなんかをプラスします
期限は1.5週間で死なせた場合は罰金5万で

ユ・ピー2/3 15:39:392101cfu.pNmIeKNsE||906
ダンサーティアラ青の代わりに宝船こっこでもいいです

深月2/3 15:48:572031cf.ns7cVllDck||874
こんにちは。ダンサーティアラ青の報酬で、私でもよければ
育成します。

山狼のみ、城下町HOMEに一匹だけLv20の育て済でおきっぱなしなのが
います。もしお返しが早いほうがよければそちらと交換でもだいじょうぶです。
(ふつうにLv9〜20まで育てるのでもどちらでも。)

ユ・ピー2/3 16:2:442101cfu.pNmIeKNsE||93
ありがとうございます。では、山狼は早いほうがいいのでこうかんという形でお願いします。ちびぽよはもしレッドになった場合はしょうがないのでそのまま育ててLv20にしてください。レッドになっても報酬は変わらないので宜しくお願いします

ユ・ピー2/3 16:4:162101cfu.pNmIeKNsE||29
え〜今だしに行きます
そちらもオ出しください。ダンサーティアラ青は前もって出しときますか?それとも育成終了後出しますか?どうぞ決めてください

ユ・ピー2/3 16:4:522101cfu.pNmIeKNsE||405
育成終了したら南町HOMEに手紙下さい

ユ・ピー2/3 16:5:92101cfu.pNmIeKNsE||683
返事待ちます

深月2/3 16:6:542031cf.ns7cVllDck||927
ありがとうです。
とりあえず山狼は城下町HOMEに出しておきました。(番地は1649です)

ユ・ピー2/3 16:7:562101cfu.pNmIeKNsE||174
落ちてるようですね。では出しときますので取りに来てください。山狼お願いしますね^^もう自分は落ちると思うので

ユ・ピー2/3 16:8:82101cfu.pNmIeKNsE||832
いた^^

深月2/3 16:8:122031cf.ns7cVllDck||191
ダンサーティアラ青は育成が終わったら、でお願いします。
育成終わったらお手紙かきますね。

深月2/3 16:9:152031cf.ns7cVllDck||541
私もそろそろ落ちますのでー(今落ちてたみたいだけど)
では育成終わるまでお待ちください(^^;

ユ・ピー2/3 16:10:242101cfu.pNmIeKNsE||150
南町に出しました。No 111085
では宜しくお願いします

深月2/3 16:12:342031cf.ns7cVllDck||376
ちびぽよお預かりしておきました。

深月2/3 16:13:582031cf.ns7cVllDck||167
山狼も引き取らせてもらいました。(交換でした)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト