戻る
59970いろいろ求めてますペネージュ2/3 15:22:472191cf4Ox1HG.mVLw
流水の胴着(下)と水のサークレットを売ってくれる方、もしくは
売っているHOMEを探しています。
相場の方は分からないので、教えてくれる方も募集しております。
爆炎の胴着(下)、金剛の胴着(下)と水以外の属性サークレットは、
精霊使いでも装備可能なのであれば募集します。

リア2/3 15:27:332219cfaTyzNMU4YNE||943
流水の胴着(下)は1000Gほど、水のサークレットは15000ほどだと思います。

ペネージュ2/3 15:29:52191cf4Ox1HG.mVLw||423
リアさん、早速教えていただきありがとうございます^^

裕貴2/3 15:29:372182cfAlOiw2DHdu2||89
精霊の衣はどうですか?

ミナ2/3 15:34:206111cf48H3G93Q7fw||702
流水の胴着(下)でしたら城下1052に置いています〜
あと水サクは、城下1245?のベイガンさんのHOMEにあったと思います^^

ペネージュ2/3 15:40:22191cf4Ox1HG.mVLw||876
裕貴さん、おいくらでしょうか?
特別ほしいというわけではありませんが・・・

ミナさん、ありがとうございます^^
買わせていただきます。

裕貴2/3 15:42:92182cfAlOiw2DHdu2||293
なんか依頼の品らしくて55555Gとか高額で取引されていました^^
でもなんかアイテムはありませんか?

ペネージュ2/3 15:44:202191cf4Ox1HG.mVLw||17
高価なアイテムは私のHOMEにはなかったと記憶しています・・・

リア2/3 15:47:522219cfaTyzNMU4YNE||510
精霊の衣は半獣のLV20ピンククマさんの依頼達成アイテムのようです。

ペネージュ2/3 15:54:302191cf4Ox1HG.mVLw||782
それにしても水のサークレットだけが異様に高いのは・・・

裕貴さん、精霊の衣が55555Gで取引されているのでしたら、
どちらにしろ私には到底買えない代物ですね・・・

裕貴2/3 15:56:382182cfAlOiw2DHdu2||384
キャッシュはないのですか?

カナリア2/3 15:57:142184cfdyzW4tROXsw||721
ピンククマさんならお売り出来ます^^
1111Gで如何でしょうか?
必要のないものでしたらごめんなさい^^;

ペネージュ2/3 15:57:582191cf4Ox1HG.mVLw||250
キャッシュはないですねぇ。
それと先に書いた通りで特別ほしいというわけではないので・・・

裕貴2/3 15:58:582182cfAlOiw2DHdu2||437
ならやめときます!!

ペネージュ2/3 16:0:532191cf4Ox1HG.mVLw||170
裕貴さん、分かりました。

カナリアさん、趣味として持っていくだけでもいいのであれば
買わせてほしいです。
自分で捕まえようとしていた時期が・・・

ペネージュ2/3 16:3:132191cf4Ox1HG.mVLw||820
水のサークレットは高いので、土のサークレットで我慢しておこうかな・・・

カナリア2/3 16:3:502184cfdyzW4tROXsw||496
そうですか^^;
できれば精霊の衣を必要な方にお譲りしたいので
今回は引かせていただきますね
無駄レスになりまして申し訳ありませんでした
(;。。)ペコ

ペネージュ2/3 16:6:292191cf4Ox1HG.mVLw||480
カナリアさん、そんなことはないです。
精霊の衣が必要な方にお譲りするのが一番良いので
気にしてません^^

ペネージュ2/3 16:52:22191cf4Ox1HG.mVLw||339
もう集まりそうにないので完了させてもらいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト