戻る
59984ぴよ放題求む!!ミルド2/3 16:26:592181cf35gGNmzWrBA
ぴよ放題を以下の条件で交換してください。
此方:斬鉄剣
其方:ぴよ放題×3
(斬鉄剣の相場が下がっているので多少の+αは出来ます=交渉可)

ミルド2/3 16:36:202181cf35gGNmzWrBA||389
Gは1万〜2万ほど足せます。

函寵膏蓁2/3 17:4:82022cf25HciX00Hvc||552
ぴよ放題1体宝船こっこ1体+5万Gじゃ無理ですか?
無理でしたら今度キャッシュいれるのでその時ぴよ放題買うので交換お願いします。

函寵膏蓁2/3 17:4:162022cf25HciX00Hvc||816
落ちます。

ミルド2/3 17:13:392181cf35gGNmzWrBA||935
レス遅れてすいません。其方が放題1体+宝船1体+5万ですよね。
オッケーですので、帰ってきたらレスお願いします(対応が遅れるかもしれませんが必ずしますので&6時半頃からは勝手ながらおちます。)

ミルド2/3 17:28:582181cf35gGNmzWrBA||293
少し落ちます

ミルド2/3 18:34:332181cf35gGNmzWrBA||622
すいませんv、もう落ちますので、続きは明日、総合でお願いします。

IQさん2/3 18:52:472201cfRTtElmk92E2||868
Gはいいですか?
いいなら此方ぴよ放題 其方13万3333Gで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト