戻る
59993ぴよ放題求む(こちら、鬼アフロ+鬼スーツ(上)+5万Gたけし2/3 17:10:502211cftSqWgpWefDU
タイトル通りです。
相場がいまいち良く分からないので、上ので足りなかったらGをもう少し足します。

裕貴2/3 17:12:552182cfAlOiw2DHdu2||301
他にアイテムはありませんか?

たけし2/3 17:23:222211cftSqWgpWefDU||577
ゴシッククロスαと鬼アフロがもうひとつあります。

牙龍2/3 17:26:262193cfYhj6BHIbqI.||745
今出せるアイテム&GOLDは全部でどれだけありますか?
ぴよ放題Lv16です。

たけし2/3 17:32:572211cftSqWgpWefDU||370
今出せるのは、77451G、ゴシッククロスα、鬼アフロ×2、鬼スーツ(上)、フレイムソードがあります。
とりあえず、裕貴さんが先だったので、取引は裕貴さんを優先させていただきます。>牙龍さん

牙龍2/3 17:43:72193cfYhj6BHIbqI.||817
そうですか・・・なら諦めた方がいいですかね?

たけし2/3 17:45:52211cftSqWgpWefDU||24
はい。
すいません。もし、今度機会があれば、その時はよろしくお願いします。

たけし2/3 17:53:322211cftSqWgpWefDU||922
飯なので、一旦落ちます。

STM2/3 18:2:422211cfvNLOfiV7UAc||601
lv10でよければ売ります

STM2/3 18:4:252211cfvNLOfiV7UAc||557
7万7000、ゴシクロαで売りますけど、どうでしょうか?(ぁ

STM2/3 19:9:332211cfvNLOfiV7UAc||99
落ちます〜

たけし2/3 19:26:272211cftSqWgpWefDU||775
スレを上に移動します。
それと、裕貴さんの返事がなかなかないので、他の方と取引をすることにします。
我龍さん、すいませんm(__)m
先に裕貴さんが来たので、という理由で断ってしまったのに。

たけし2/3 19:30:62211cftSqWgpWefDU||501
STMさんもすいません。

たけし2/3 19:31:22211cftSqWgpWefDU||666
あと、別に裕貴さんに怒っているわけではないので。
ただたんにすれ違ってしまっただけでしょうから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト