戻る
60027フレイムソードを売って下さいぶーぶー2/3 19:36:562102cfs7/kuPNgQKk
上記の武器を売って下さい値段はなるべく希望に応じます

梅喧2/3 19:45:392191cfDVl/xffJVuk||417
売れますw3万相当で売りたいです。

ぶーぶー2/3 19:59:302102cfs7/kuPNgQKk||432
今金欠なのでもう少し安くなるのであれば買いたいのですがどうでしょうか

梅喧2/3 19:59:572191cfDVl/xffJVuk||917
んー;HOMEの物は売れますでしょうか?

ぶーぶー2/3 20:0:422102cfs7/kuPNgQKk||849
何が希望ですか?

オルトロス2/3 20:0:452221cfHFyqCNvBY8g||418
22222Gでどうでしょうか?

梅喧2/3 20:1:202191cfDVl/xffJVuk||375
オルトロス様に譲りますw

ぶーぶー2/3 20:3:32102cfs7/kuPNgQKk||179
オルトロス様有難うございます梅喧さんとの交渉が決裂したらお願いします

梅喧2/3 20:4:232191cfDVl/xffJVuk||723
いえいえ^^;そちらの方が安いので、そちらの方がよろしいかと思いますw

なので、オルトロス様と交渉してくだされw

オルトロス2/3 20:5:22221cfHFyqCNvBY8g||17
城下町1641番地にご予約でお出し致しましたのでいつでも引き取ってください^^

ぶーぶー2/3 20:5:202102cfs7/kuPNgQKk||322
オルトロス様G+アイテムorペットでもいいですか?

オルトロス2/3 20:6:432221cfHFyqCNvBY8g||448
え?どいういうこと^^;?
できればこのまま引き取って致だきたのですが…

ぶーぶー2/3 20:9:122102cfs7/kuPNgQKk||937
今本当に金欠なんですスイマセン15000Gとプラス何か欲しいアイテムかペット無いですか?

オルトロス2/3 20:12:372221cfHFyqCNvBY8g||809
ほしいものは
ちびぽよ
ウル団
川賊
ゴブキン
ブラウルLv14
宝船コッコ
海賊
桜花の香水
がほしいのですがどれも相場が違いますね^^;

ぶーぶー2/3 20:14:422102cfs7/kuPNgQKk||591
ちびぽよはいくらとみますか?

オルトロス2/3 20:15:242221cfHFyqCNvBY8g||578
22222Gです。
お金がほしいのでおつりはお出しできません。すみません><

ぶーぶー2/3 20:16:12102cfs7/kuPNgQKk||356
ちびぽよだけでいいですか?

ぶーぶー2/3 20:16:412102cfs7/kuPNgQKk||66
交換ということで?

オルトロス2/3 20:17:222221cfHFyqCNvBY8g||152
ゴブキン+15000Gでどうでしょう><?

ぶーぶー2/3 20:19:582102cfs7/kuPNgQKk||466
ゴブキンはやっと手に入れたのでちびぽよでお願いしたいのですがメチャメチャお願いします

オルトロス2/3 20:21:342221cfHFyqCNvBY8g||351
そうですかぁ…キャンセルいいですかぁ?(´д`;)(ォィ
もうちょっとG出せませんか><?(18000くらいに…

ぶーぶー2/3 20:24:502102cfs7/kuPNgQKk||141
わかりました諦めます長々とスイマセンでした^^

オルトロス2/3 20:25:322221cfHFyqCNvBY8g||368
そうですかぁ
一応22222Gで出しておきますのでよかったらどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト