戻る
60044HOME持ってない方必見?ベイガン2/3 20:39:352181cfFgkANfX4D6c
大豆くん達が落とす「トラアンクI」募集しております^^
入手出来たら10個集めるとHOMEが買える「100カレット」と交換します♪
どなたか挑戦してみませんか?

牙龍2/3 20:57:252193cfYhj6BHIbqI.||587
ホーム持っていますけど・・挑戦してみます♪

牙龍2/3 20:57:512193cfYhj6BHIbqI.||93
確実に無理だと思うのであまり期待はしないで下さいね

ベイガン2/3 21:7:32181cfFgkANfX4D6c||68
はい、お願いします^^

牙龍2/3 21:17:312193cfYhj6BHIbqI.||457
ついでに言っときますがいままでに大豆君達と十回ほど戦闘していますけど収穫0ですので〜w

牙龍2/3 21:46:382193cfYhj6BHIbqI.||157
ゲットしちゃったんですけど・・・!!!!!!!!!
どうしても1000かれっとでないといけません?

牙龍2/3 21:51:352193cfYhj6BHIbqI.||799
他にアイテムありませんか?もしくはGいまごろそういうこといってごめんなさい。
良く考えるともう100カレット必要なかったんで・・・

牙龍2/3 21:58:12193cfYhj6BHIbqI.||540
ちょっと今ごろ言いにくいんですが・・・
10個集めるとホームが買えるって書いてあったのでてっきり1000カレットかと思ってて・・・僕今回の祭りの事まったく知らないのでそうばもそれぐらい高いのかと思っていて・・・そしてよく読んだら・・orz

ベイガン2/3 22:4:282181cfFgkANfX4D6c||797
ええと、希望のGはおいくらなのでしょうか?

牙龍2/3 22:19:302193cfYhj6BHIbqI.||559
う〜ん・・・そちらの希望額はいくらですか?

ベイガン2/3 22:26:302181cfFgkANfX4D6c||911
こちらは100カレットと同等の12万を希望です。

牙龍2/3 22:27:432193cfYhj6BHIbqI.||602
う〜ん・・そうですかぁ・・・僕はもう少し上が希望なんですけど・・・さいだいなんGぐらいです?

ベイガン2/3 22:32:322181cfFgkANfX4D6c||109
出しても最大13万までですね。
それでダメなら諦めます。

牙龍2/3 22:34:272193cfYhj6BHIbqI.||734
ではごめんなさい。
もうすこしするのかと思っていました。

牙龍2/3 22:46:322193cfYhj6BHIbqI.||838
13万+アイテムできませんか?

牙龍2/3 22:46:392193cfYhj6BHIbqI.||879
いますか〜?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト