戻る
60045?色太クラックゴースト募集きょうつぁん☆2/3 20:44:302201cf/rESD6ZVqrk
クリスマス祭のキャッシュペットのクラックゴースト1体募集いたします。

死者LV2でレベル上げをしていたら、必殺をくらって失ってしまったもので…(涙

出せるものはおよびキャッシュとなっております。

売ってくださるという方、レスよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

きょうつぁん☆2/3 20:45:522201cf/rESD6ZVqrk||430
グハッ タイトル間違えた orz

みるきー2/3 20:46:122191cfqGCiHF/hX8I||891
キャッシュは、どれくらい出せますか??

きょうつぁん☆2/3 20:47:242201cf/rESD6ZVqrk||376
>みるきーさん
こんばんは♪
キャッシュは700キャッシュまでですね(^-^;

エマッチョ!!2/3 20:48:292181cfuq/vZ8X1aUs||80
ぴよ放題×1と
宝船コッコ×1と
交換では?

atuo2/3 20:48:442195cf1QaCn16Jggk||242
クラック出すので そちらちびぽよ7匹でいいですか?

きょうつぁん☆2/3 20:51:262201cf/rESD6ZVqrk||566
って、クラック500キャッシュだったから、700も出すことないのか…f^_^;

atuo2/3 20:52:22195cf1QaCn16Jggk||987
じゃぁ ちびぽよ5匹では?

きょうつぁん☆2/3 20:52:42201cf/rESD6ZVqrk||506
あ、でも待てよ、今は買えないから相場上がってるのかな orz

(以上、独り言でした)

エマッチョ!!2/3 20:52:202181cfuq/vZ8X1aUs||565
此方クラック
貴方放題と宝船
では?

女神転生2/3 20:54:202191cf40VnjsH6M5U||220
400キャッシュで交換しますが(相場は14万Gくらいですクラック)

イズナ2/3 20:54:542227cfOOpazr3RJwg||658
皆様順番を守りましょう〜^^;
ちなみにワタクシ4番手です(汗

きょうつぁん☆2/3 20:55:322201cf/rESD6ZVqrk||765
気を取り直して…

>エマッチョ!!さん
こんばんは♪
クラックが500キャッシュだったので、相場が上がってなければ
此方)放題+宝船 其方)クラック+100キャッシュ分
となりますがよろしいですか?

>atuoさん
こんばんは♪
すみません、順番なので少々御待ちください ペコリ(o_ _)o))

atuo2/3 20:56:82195cf1QaCn16Jggk||758
ハイ

イズナ2/3 20:56:102227cfOOpazr3RJwg||12
むぁ・・5番手でした〜><

ってかもう必要ないか・・
スレ汚しました〜 ゴメンナサイ〜m(__)m

エマッチョ!!2/3 20:56:342181cfuq/vZ8X1aUs||311
わかりました^^
+2万Gでは

きょうつぁん☆2/3 20:59:202201cf/rESD6ZVqrk||22
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ ちょっとてんてこ舞い

>女神転生さん イズナさん
こんばんは♪レスありがとうございます><
せっかくレスしていただいたのに、すみませんです orz

きょうつぁん☆2/3 21:0:232201cf/rESD6ZVqrk||768
>エマッチョ!!さん
キャッシュの相場が少し上がってるようなので、+3万でどうでしょうか?f^_^;

女神転生2/3 21:0:502191cf40VnjsH6M5U||521
相場下がってます、此方こそ失礼しましたm(__)m

エマッチョ!!2/3 21:1:402181cfuq/vZ8X1aUs||434
2万5千Gでは?

きょうつぁん☆2/3 21:2:412201cf/rESD6ZVqrk||824
お、クラックの相場下がってるのかφ(*'д'* )メモメモ
ってどれくらいなのだろう orz

atuo2/3 21:4:262195cf1QaCn16Jggk||824
放題+宝船(222222相当) クラック+100キャッシュ分(17万相当)
で。相場がつりあわないと思うんですけど

きょうつぁん☆2/3 21:6:102201cf/rESD6ZVqrk||692
>エマッチョ!!さん
んー、2万5千でお願いします(^-^)
宝船+放題ですねHOMEに戻りしだい、用意させていただきます ペコリ(o_ _)o))

>atuoさん
すみません、待機していただいたのに決まってしまいました><
レスありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

atuo2/3 21:6:282195cf1QaCn16Jggk||867
あらら^^; そうですか

きょうつぁん☆2/3 21:6:452201cf/rESD6ZVqrk||852
放題と宝船の相場がでかいのか orz

エマッチョ!!2/3 21:6:582181cfuq/vZ8X1aUs||496
<(*_ _)>アリガトウゴザイマス
此方も出させてもらいます^^

エマッチョ!!2/3 21:7:422181cfuq/vZ8X1aUs||219
出しました^^

きょうつぁん☆2/3 21:8:162201cf/rESD6ZVqrk||236
まぁいいやヽ( ´ー)ノ フッ

ってことで、HOME戻ります|Д´)ノ 》

きょうつぁん☆2/3 21:13:592201cf/rESD6ZVqrk||47
予約いたしました ペコリ(o_ _)o))
半獣の705番地になります。

って、あ…
1匹Gで予約しないとだった orz

もう一度予約しなおしてまいります 。。。。(( T_T)トボトボ

エマッチョ!!2/3 21:15:112181cfuq/vZ8X1aUs||43
わかりました^^
此方は城下1485番地ですので^^

きょうつぁん☆2/3 21:15:572201cf/rESD6ZVqrk||471
予約しなおしてまいりました(`д´ )ゞ

今から引き取りにうかがわせていただきます ペコリ(o_ _)o))

きょうつぁん☆2/3 21:28:362201cf/rESD6ZVqrk||753
引き取らせていただきました ペコリ(o_ _)o))

本当にありがとうございました(ノ´∀`*)
今後とも、よろしくお願いします♪

では、このスレは完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト