戻る
60048プレゼント用デス殿ぽよシロヤギ2/3 20:46:282182cfWpOmoN9kG32
国王サマにプレゼントしようと思いまして。
あんまり高いとアチャーであきらめてしまいまつが・・・募集w

ちなみに出せるアイテム・ペット=海賊×2 でつw

wind782/3 20:54:122192cfVuORllNps3o||334
殿ぽよ出せますよ。どれぐらいが希望ですか?

シロヤギ2/3 20:55:482182cfWpOmoN9kG32||312
相場知らずなのですが・・・いくらぐらいのものなのですか?

シロヤギ2/3 20:56:332182cfWpOmoN9kG32||349
ちなみに「デス殿ぽよ」の方を募集しております。殿ぽよじゃないですよ?

wind782/3 20:57:512192cfVuORllNps3o||482
あ、失礼しました。”デス”見落としてました。(^_^;)

シロヤギ2/3 20:58:312182cfWpOmoN9kG32||871
あらぁ〜・・・
まぁもし捕まりましたら売ってくださいませw

wind782/3 20:59:502192cfVuORllNps3o||894
了解です。スイマセン。

シロヤギ2/3 21:0:72182cfWpOmoN9kG32||88
レスどうもでしたw
引き続き募集〜

礦の錬金術師2/3 21:17:572195cfKAxuVm79xQo||148
なんか、前だれかが相場100万程度と言ってた気がしたのですが^^;

シロヤギ2/3 21:20:272182cfWpOmoN9kG32||259
うがはっ!マヂすか。
それならあきらめるしか・・・(ぐすん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト