戻る
60055LV12で騎士で装備できる装備売ってくださいデボネア2/3 21:11:452111cfGkpywVruvvI
現在革の兜カエル男浴衣5青銅の盾+1リストバンドです。
どなたか私に買えるよい装備売ってください

千理2/3 21:23:62192cfyapxxn31ie6||636
派手なローブはどうですか?
Lvが合うかな?

デボネア2/3 21:25:492111cfGkpywVruvvI||581
所持金566Gですが買えますか?買えるならとりあえずほしいです

千理2/3 21:26:22192cfyapxxn31ie6||981
Lv20以上じゃないと駄目でした。すいません。
タダであげます。Lvが20になったらお使いください

デボネア2/3 21:29:512111cfGkpywVruvvI||166
受け渡しやったことないので、おしえてくれませんか^^:

千理2/3 21:33:122192cfyapxxn31ie6||160
え〜と、まずアイテムを押して「渡す」というのを押したらアイテムを渡せます。「お金を渡す」を押したら、GOLDを渡せます。どちらも渡す人のNoを入力すればできます。
派手なローブ渡しましたが、GOLDいらないのでw

デボネア2/3 21:35:192111cfGkpywVruvvI||855
すいません。ありがとうございました。アイテム欄にありました、ありがとうございました。20になったらありがたく使わせていただきます。

千理2/3 21:36:352192cfyapxxn31ie6||569
ローブ水いりますか?
送っときます。は12Gでお願いします

千理2/3 21:37:242192cfyapxxn31ie6||890
やっぱお金いいですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト