戻る
60060節分祭り依頼ペット募集。御徒町2/3 21:29:555801cfkApiSr9CeEI
皆さん今晩は。
依頼達成が好きな御徒町です^^

今回の節分祭りの依頼ペット頑張って捕獲しておりました。
チビ鬼二刀流、仲良し鬼はなんとか仲間になってくれたのですが、
笑い鬼がどうにもこうにも・・・′∀`ゞ

もう最終手段で購入する事に決めました;;
笑い鬼を1匹求みます

御徒町2/3 21:31:35801cfkApiSr9CeEI||700
・・・と、募集しますが、我が侭にも条件があるのです><・・・。

依頼達成した後、そのアイテムを
●転売・誰かにプレゼントしても良いよという方。

御徒町の気が変わって取っておいたりするやもしれませんが・・・^^;
それで良いよという方、HOMEに予約をお願い致します。

二コラ2/3 21:33:572182cfEv549xWokZY||142
売ります^^何Gほどが希望で?

二コラ2/3 21:35:142182cfEv549xWokZY||590
というか、売っているHOME見つけました^^;

二コラ2/3 21:37:282182cfEv549xWokZY||144
予算内でしたら良いのですが…南町9番地。555Gです。

御徒町2/3 21:38:165801cfkApiSr9CeEI||787
ニコラさん、お返事あり^^です。

(*゜∀゜*)良いのですか!?
う、売ってくださるのですか!?

自分としましては700Gで希望します。
いかがなもんでしょ??

二コラ2/3 21:40:262182cfEv549xWokZY||664
壁|∀・`)転売禁止なのでお売りできないんですよ〜…;;すいません。。

御徒町2/3 21:40:455801cfkApiSr9CeEI||803
あれ??すれ違い^^;

南町9番地のaquaさんのお宅は、
いつも(?)依頼ペットでお世話になって居る所です。
ですが、aquaさんの所は転売禁止ですので、今回は購入出来ないのです><
わざわざすみませんm(__)mですがお心遣いに感謝です♪

御徒町2/3 21:44:155801cfkApiSr9CeEI||380
あれ???またまたすれ違い;
そうですか、ニコラさんの所も転売禁止でしたのね〜・・・T∀T
いえいえ、お気になさらずとも大丈夫ですよ〜☆
有り難う御座いました*^^*

ミツ2/3 21:58:02191cfWz9mFm9WdmQ||682
1匹お売りしましょうか?
依頼達成後でしたら転売OKです^^

ミツ2/3 22:2:32191cfWz9mFm9WdmQ||744
申し訳有りません><今確認してみた所売り切れていました;;
横レス失礼しましたm(_ _)m

shian2/3 22:4:202101cfjBzDz7wAzkQ||774
依頼達成後でしたら販売構いません^^
今すぐでなくても大丈夫でしたら捕獲に向かいますがw

田辺優2/3 22:4:512191cfg9YpH3oarlU||444
城下のHOMEに笑い鬼のLV11売ってます。
価格は高いですけど依頼達成には近いので
よろしければどうぞ。転売も構いません。

御徒町2/3 22:7:135801cfkApiSr9CeEI||303
あわわ・・・皆さんレス有り難う御座います^^

ミツさん、お返事あり^^です。
ありゃりゃ><売り切れ残念でした〜。
ですが、お心遣いに感謝♪です。

shian2/3 22:7:432101cfjBzDz7wAzkQ||193
田辺優さんの方が早いですねw
失礼致しましたm(__)mペコリ

御徒町2/3 22:17:545801cfkApiSr9CeEI||906
shianさん、田辺優さん、お返事あり^^です。
お二人とも達成後ならOKとのこと、ありがたやありがたや☆

非常に申し訳無いのですが・・・ペットは1から育ててゆきたいなと思っているので、
今回はshianさんにお願いします><
急いではいませんので、笑い鬼捕獲指令を発令致します。

田辺優さん今回は・・・済みませんm(__)m
次のお祭りでペットが手に入らなかったら、お宅を伺わせてもらうやもしれません。
折角のお申し出を・・・申し訳ないです・・・。
ですがお心遣いに感謝♪です。

shian2/3 22:20:342101cfjBzDz7wAzkQ||904
あら^^; ええと、それでは先程捕獲しましたので南町HOMEにご予約させて頂きますねw
町に戻られた時にでもご購入よろしくお願い致しますm(__)mペコリ

御徒町2/3 22:21:45801cfkApiSr9CeEI||884
・・・自分のタイプ能力を呪います。
どうしてこうも打つのが遅いのでしょうかTロ⊆

shianさんまだいらっしゃいましたらレスをお願いします・・・。

御徒町2/3 22:26:135801cfkApiSr9CeEI||201
わぁ・・・・・・・・orz
見事なすれ違いを起こしてしまいましたね(´∀`A゛
どうしてこう自分はすれ違いが得意なのでしょう。

shianさん有り難う御座います^^
では、ポーが切れ次第(オイ 引き取りに参りますね。

shian2/3 22:26:322101cfjBzDz7wAzkQ||506
私も打つの遅いですよw
打つタイミングも悪いみたいで・・申し訳ありませんです(;´▽`A``

shian2/3 22:27:522101cfjBzDz7wAzkQ||779
はい♪いつでも大丈夫ですので^^
ごゆっくりの探索をしてらして下さいね♪
こちらこそお取引頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

御徒町2/3 22:35:115801cfkApiSr9CeEI||358
タイミングの悪さなら誰にも負けませんよ、私はw

何故ならshianさんのプレ企画、
いつも20件位過ぎた後に発見するのですから・・・orz

あぁ、お気になさらないで下さいな^ロ^
今セルルマーメイドに会えないかと頑張っておるのですが、
相当(?)レアらしいので、半分諦め半分期待を込めてクリッククリック☆
ポーも少ししか持って来ていないので今日中には伺えると思いますので。

御徒町2/3 22:39:35801cfkApiSr9CeEI||202
ほぅらなんてBADタイミングっ・・・ ̄∀ ̄ゞ

売って下さる方が見つかりましたので、このスレは完了致します。

ご協力下さいました、
ニコラさん、ミツさん、shianさん、田辺優さん

皆さんどうも有り難う御座いました*^ロ^*

御徒町2/3 22:44:205801cfkApiSr9CeEI||340
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト