戻る
60072布鉄+1シリーズ売ってください千葉ダンディ(弟2/3 22:41:252191cf0u3MksD58Ww
4点セットでお願いします
そちらの言い値で買わせていただきますので あまり破格でなければ・・・
武器はあるのか分かりませんが、防具だけで結構です

牙龍2/3 22:45:552193cfYhj6BHIbqI.||100
いくらが希望ですか?

千葉ダンディ(弟2/3 22:48:182191cf0u3MksD58Ww||689
んー1万〜2万くらいですかねぇ 相場が今ひとつ分からないのでなんとも
貴重な品だったらごめんあそばせ・・・

御徒町2/3 22:48:465801cfkApiSr9CeEI||361
千葉ダンディ(弟さん、今晩は^^
セット限定でお求めでしょうか・・・??
バラでも良ければ南町564番地の私のHOMEに、
盾・兜・足鎧が置いてあるのですが、いかがでしょうか・・・??

牙龍2/3 22:49:72193cfYhj6BHIbqI.||735
では一万でおだししておきます。

千葉ダンディ(弟2/3 22:49:422191cf0u3MksD58Ww||317
おーどうもですー
ではとりあえず3つ買わせていただきまっす ありがたや〜

千葉ダンディ(弟2/3 22:50:92191cf0u3MksD58Ww||393
あ、牙さんとかぶってしまいましたな 

牙龍2/3 22:50:562193cfYhj6BHIbqI.||187
とりあえず出しておきました。

御徒町2/3 22:51:195801cfkApiSr9CeEI||9
あら??
かぶってしまったようですが、私は退散した方が良いのでしょうか??
(他の方に買われないように今手元にあります。いくら希望でしょう??)

千葉ダンディ(弟2/3 22:51:352191cf0u3MksD58Ww||564
んと牙さん4つ売っていただけます?
もし4つまとめてなら牙さんの方で購入させてもらいます 先にレスいただきましたし

牙龍2/3 22:52:332193cfYhj6BHIbqI.||30
4つ出してあります^^
良ければ購入してくださいな♪

千葉ダンディ(弟2/3 22:53:502191cf0u3MksD58Ww||663
そうですか どうもありがとうございます
御徒町さんスイマセン レスありがとうございました

御徒町2/3 22:55:95801cfkApiSr9CeEI||639
お客さんを欲張ってはいけませんね。
では、私は退散致します〜^^
牙龍さん、失礼致しましたm(__)m
そして千葉ダンディ(弟さんも、なんだか混乱させてしまいまして済みません><

千葉ダンディ(弟2/3 22:55:102191cf0u3MksD58Ww||909
購入させていただきました〜ん 大変たすかりました〜ん
御徒さんもありがとうございやした〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト