戻る
60077ぽよっ娘に進化させて下さいませ><大寿2/3 23:42:502111cf6LRoo8K0cD6
育成?希望です^^

育成依頼主様のお嬢様ぽよを、誤って死なせてしまった為
赤ぽよから育成しなおし中です^^;

やっとLv20になりまして、お嬢ぽよを目指し
ぽよっ娘に進化をさせたくて募集をさせて頂きました><

何やら進化条件がある様ですので
■魅力が偶数
■キーアイテムを【ルシ/魔法/熱】
でお願いできる方、お返事頂ければ幸いです><宜しくお願いします^^

そらぷー2/3 23:46:132031cfz.5qJWFlTpI||592
上記の条件で必ずぽよっ娘になるんでしたらお受けしますよ^^
念のため、装備を確認して下さいね^^

依頼を受けてから着替えます^^

大寿2/3 23:50:412111cf6LRoo8K0cD6||387
そらぷー様^^

ありがとぅです><
必ずかどうかは微妙なんですょね・・;_;
でもでも確率が高い様ですので、以上の条件でお願いしたいですw

大丈夫です(笑)
万一、ぽよっ娘にならなくても可愛がって育成しますw
また赤ぽよも育成すれば良いですしね。
お願いできますでしょうか><

そらぷー2/3 23:51:592031cfz.5qJWFlTpI||99
はい^^
これでいいかステータスの確認をお願いしますm(__)m

大寿2/3 23:58:532111cf6LRoo8K0cD6||873
OKでございます^^
ではでは、城下1388に戻ります〜w
ちょとtだけお時間くださいませ><

そらぷー2/3 23:58:592031cfz.5qJWFlTpI||427
いらっしゃいませんか?

そらぷー2/3 23:59:452031cfz.5qJWFlTpI||702
被りましたね^^
それでは待ってますね^^

大寿2/4 0:2:142111cf6LRoo8K0cD6||34
お待たせしました><
出しましたw
宜しくお願いします〜 *^^*

そらぷー2/4 0:3:62031cfz.5qJWFlTpI||919
お預かりしました^^
では、花畑へ旅立ちます(^^)/~~~

大寿2/4 0:3:302111cf6LRoo8K0cD6||861
いってらっしゃいませ〜(^^)/~~~

そらぷー2/4 0:5:52031cfz.5qJWFlTpI||542
敵が弱いらしいので、違う場所へ移動します^^

そらぷー2/4 0:5:532031cfz.5qJWFlTpI||791
みかんぽよへ・・・(^^ゞ

そらぷー2/4 0:8:02031cfz.5qJWFlTpI||496
どうしましょ・・・(T_T)

大寿2/4 0:9:292111cf6LRoo8K0cD6||103
おぉ^^みかんちゃんw
ありがとぅございます〜

何やら奥が深い様ですね><ぽよ進化は。
でも新しいデータが取れましたね〜
【ちびらぽ】さんのHPでのみかんぽよ作成方法に
新たなデータが加わりました〜w

そらぷー2/4 0:12:12031cfz.5qJWFlTpI||173
ちびらぼを見させてもらっていたのですが、
みかんぽよの欄に「魔が偶数で魅が奇数」と書いてあったので、
ステータスを確認したら、まったくの逆ですし・・・。
奥が深すぎます・・・(・_・、
お力になれず申し訳ありません・・・

大寿2/4 0:18:572111cf6LRoo8K0cD6||226
と〜んでも御座いませんょ^^
こちらこそ、キーアイテムも持たずにアワアワしてましたので
助かりました><

全然お気になさらないで下さいませ><
赤ぽよちゃんは何ぽよでも人気っぽいですし(笑)うふ。
就寝前にちょこっとブルーにさせてしまい
こちらこそゴメンナサイでした><

報酬は如何しましょう^^5000G程で出して頂ければ
お迎えにあがります故・・
む!責任を感じて無償というのは無しの方向で。。(笑)

そらぷー2/4 0:18:582031cfz.5qJWFlTpI||31
そろそろ落ちる時間になりました。
みかんぽよは城下1333番地にお出ししました。
報酬等は一切いりません。
早くぽよっ娘が手に入れられる事をお祈りしています・・・

そらぷー2/4 0:21:522031cfz.5qJWFlTpI||486
被りまくりですね(笑)

本当に報酬はいりませんよ^^
数回戦っただけですし、キーアイテムも元々持っていた物なので^^

上記の番地にて大寿さんのお迎えをみかんぽよが待っているので
早めに迎えに行ってあげてくださいね^^

また、何かお役に立てる事がありましたらおっしゃって下さいね♪


大寿2/4 0:23:442111cf6LRoo8K0cD6||938
うぅ><
ありがとぅです^^
みかんちゃんは大事に育てますね。

あい^^報酬は勝手に送ります故、OKです(笑)
こちらこそ、また宜しくです^^

ではでは、おやすみなさい〜Zzz・・。

大寿2/4 0:24:32111cf6LRoo8K0cD6||128
では、完了〜^^

そらぷー2/4 8:33:532101cf4zStpff5US.||616
朝になりログインしたら大金が!!
こんなには多いので気持ち分の100G位頂いて返金しました。
(税の計算で微妙に違うかもしれませんが・・。)
こんなに頂いてしまったら、次のお手伝いができませんよ(^^ゞ
なので、私の納得する金額でお願いします^^
また何かあったら遠慮なく言って下さいね♪
その時の内容で報酬は頂きますので(*^-^*)
ちびぽよの育成お互い頑張りましょうね^^

大寿2/4 12:39:562111cf6LRoo8K0cD6||721
ひょ〜><
完了したつもりが・・ミスでした;_;
しかも返金されぬように逃亡するつもりが(笑)
バタバタしてて忘れて城下に居た為に返金されちった><

そらぷー様^^
ありがたきお言葉です><
ホントにブルーにさせてしまってゴメンでした;_;
イイ人だw
また、機会があれば宜しくです。

そらぷー2/4 12:51:262101cf4zStpff5US.||342
逃亡できてなくて残念でしたね(笑)
まあ、逃亡されていても追いかけて行きましたけどね(笑)
私も、少しですがちびぽよ育ましたが、LV20までがつらくて(^^ゞ
LV20の進化の後はさらにつらく、
進化後ほっとかれてるぽよがHOMEで寝ています^^
1度の進化後は、また新たなぽよの育成をしています。
もっと長く育てたいのですけどね(^^ゞ
お互い頑張りましょうね^^

完了が押されてなかったのでまた書き込んじゃいました(笑)

大寿2/4 12:58:532111cf6LRoo8K0cD6||253
ひぃぃ〜><
完了忘れた為に、もぅおひとりまでブルーにさせてしまいました;_;

(敢えてお名前は伏せてきますw)様^^
お気になさらず〜><
ちびぽよちゃん進化は奥が深いのです^^
まだまだ絶対の条件は見つかっておりませんので
助言頂いた事に関しての責任は、全く感じないで下さいませw

それでもなお、手放す気持ちがおありならば是非交渉させて下さい^^
ですが、責任を感じて・・というのはあくまでも却下で御座います(笑)
でないと次回から総合で助言を頂くのが怖くなります故・・(笑)

や〜、でもイイ人だwまた、機会があれば宜しくです。

大寿2/4 13:5:582111cf6LRoo8K0cD6||191
あ、またお返事がw
ですね〜育成を頑張ろうと意識すると
なかなか育たなくてヤキモキしますね(笑)
なのでブラウルGETの為に!!とか目標を別に設定して
そのお供として連れて行く様に心掛けてますw
すると割と戦闘回数が苦にならないんですょ〜

そして私はいつしか育成マニアと呼ばれてました(笑)ぶふふ・・

はい^^頑張りましょう!早速ちょろちょろ行って来ます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト