戻る
60082コアラかぶり・ぴよ系・ぬいぐるみとお酒関係アイテム募集♪keiyuuki2/4 2:22:312101cf/h.3NvpOWWs
こんな時間に何なのですがww

コアラかぶり
ぴよほよ(右手装備)
ぴよぴよぴよぴよ(左手装備)
手に持つタイプのぬいぐるみたち
<ピンク手乗りクマ・手乗りペンギン・手乗りプードル・ 手乗り幽ポンα&β・手乗りかえる・手乗りコアラは持っております☆>
その他可愛いものw

以上のものをコレクション用に譲ってくださる方がいましたら、相場と相当離れているのでなければ言い値で買いたいと思いますので、よろしくお願いします^^

お支払いはキャッシュでも可能です。ぜひお願いします♪

keiyuuki2/4 2:22:572101cf/h.3NvpOWWs||167
お酒関係アイテム&ペットも募集します♪
その名のとおり、お酒に関係しているものなら何でもかまいません。
こちらは柄樽・祝い酒・サブ祝い酒・枡酒・枡酒T・枡酒I・祝い木槌・ワイングラス・ワインボトル・ワイングラスI・ワインボトルI・青トロピカル・サブ青トロピカル・酒うさ・こたつうさは所有していますので、それ以外でありましたらよろしくお願いします☆
名前に酒と入っていなくてもお酒に関係あるものならOKですw
こたつうさ・祝い木槌がその典型ですかねw
ただ、本当にこれ以上あるのかが定かではないので、もしこれ以外に知ってらっしゃる方がいれば、情報だけでも教えていただけるとうれしいです^^

keiyuuki2/4 2:26:542101cf/h.3NvpOWWs||565
特に今回はコアラ祭りの依頼アイテム「コアラかぶり」を激しく募集しますw
すでに依頼が消えているので、複数持ってらっしゃる方がいるかもわかりませんが、よろしければぜひお譲りいただきたいです♪

ちなみに、今イベント板で無料くじやっておりますw
そちらもどうぞ^^

keiyuuki2/4 2:27:482101cf/h.3NvpOWWs||364
あ、今すぐ貸してくれる方がいらっしゃれば、それでもOKですw
装備自慢板に載せたいというのが、一番の希望ですので^^;

ミナ2/4 2:35:96111cf48H3G93Q7fw||83
こんばんは^^
東36?にあるもの何か売れるかもしれません、覗いてみてくださいな〜
ちなみにアイテムよりペットのほうが充実してると思います^^;

keiyuuki2/4 2:46:172101cf/h.3NvpOWWs||162
こんばんは〜^^
わざわざありがとうございます♪
とってもたくさんありまして、頭がグルグルですww
私としては、いろんなところで名前を見て気になっていたのが、
「木餅花・サブ木餅花・夏ぽよドリンクR・夏ぽよドリンクB」
ですね☆
特に前二つを可愛いと思うかっていうと、普通は言わないんでしょうけどw
もしよろしければ金額などご検討くださいな^^

ミナ2/4 2:49:306111cf48H3G93Q7fw||330
木餅花・サブ木餅花は相場がさっぱりです…セットで1000Gくらいで(笑

夏ぽよドリンクは…海祭りキャッシュであることは確かなのですが
何キャッシュか忘れてしまったんですよねえ^^;
適当にセットで6万くらいでどうです?

keiyuuki2/4 2:51:02101cf/h.3NvpOWWs||670
木餅花・サブ木餅花、そんなにお安くてよいのですか!?
毎度毎度ありがたいことです♪

夏ぽよドリンク、キャッシュペットなのですか^^
6万でよろしければぜひぜひ☆

N2/4 2:51:122181cfWrbTyfbUgAY||313
こんばんは。コアラかぶり、お貸しする事ならできますよ。
とりあえず、南町に出しておきました。

keiyuuki2/4 2:53:152101cf/h.3NvpOWWs||231
Nさん
ありがとうございます♪
らぼの団員がみんな装備自慢板に登録していたので、やりたくなりましたw
お借りして、すぐお返ししますね^^

ミナ2/4 2:56:446111cf48H3G93Q7fw||428
安いんですかね?正月祭りものは本当に相場がわかりませんわ…(−w−

夏ぽよドリンクはキャッシュですよ〜
毎ターン、かなりの高確率で超微量の回復をします(笑

では、ちょうど弐式に落とされたので今からお出しします〜
特攻4回目にして初の遭遇…

N2/4 2:59:92181cfWrbTyfbUgAY||709
みんなやっているとやりたくなりますよね〜
お貸しするだけであれば、全然かまわないので、
(お売りできずにごめんなさい)いつでもどうぞ^^

keiyuuki2/4 3:1:232101cf/h.3NvpOWWs||436
Nさん
手渡しでお返しいたしました^^
どうもありがとうございました☆
でも、せっかくの装備掲示板の書き込みミスって軽く凹み気味です><

ミナさん
いえ、私も相場知らないんですが、なんとなく安そうなので^^
夏ぽよ、回復なんですか。しかも超微量ww
弐式…、怖いらしいですねぇ^^;
お疲れなさいです><

ミナ2/4 3:11:306111cf48H3G93Q7fw||612
そのまま東に出しました〜

木餅花は趣があっていいですよね^^
ドリンクは…一応、水の呪文や火の呪文で攻撃することもありますが、稀なので(笑
無駄に戦闘が長引いて楽しいです、是非一度連れ歩いてくださいな〜

イズナ2/4 3:17:72227cfOOpazr3RJwg||945
三虎の1人です〜(笑
ぴよほよお売り致しましょうか??

相場がわかりませんが・・・

keiyuuki2/4 3:33:372101cf/h.3NvpOWWs||314
ありがとうございます^^
引き取らせていただきました☆
あまりに不安定なので、遅くなってごめんなさい><

ドリンク、可愛すぎです!w
ぜひぜひお散歩に連れて行きたいと思います♪

keiyuuki2/4 3:37:502101cf/h.3NvpOWWs||15
イズナさま
あの、掲示板の書き込みすみませんでした><
3虎があまりにつぼな上にhanakoさんと知り合いだったので、「3虎クッキングつぼでした」って書こうとしたら、間違ってENTERを…。
すみませんでした〜m(_ _m)

で、ぴよほよなのですが、あの持ってらっしゃった、焼かれてしまったぴよほよですか!?w
ぜひぜひお願いしたいです!!
が、相場相当高いそうですよね^^;
おいくら位ならよいのでしょう><
とりあえず、手持ちキャッシュは600〜900までなら使えます♪

keiyuuki2/4 14:10:296112cfDbfZhl./88Q||347
イズナさま
気付かれたときにレスお願いします〜^^
夜にはまいりますのでw

ということで、完了しないでおいておきますね♪
ぬいぐるみなども、まだまだ募集中であります☆

イズナ2/5 3:38:92227cfizkz3FmF4m6||631
新スレにカキコみましたm(__)mペコ

keiyuuki2/5 7:56:116112cflB3ZBM.8thw||439
イズナさま
ありがとうございます^^
こっち完了するのすっかり忘れてました><
本当に感謝です!

では、完了します☆

NEC4/20 19:31:502191cfm.pCTLgWiMM||862
ちょいテストに使わせていただきます。

NEC4/20 19:31:562191cfm.pCTLgWiMM||809
・ドッグフォー Lv.8・・・644444G
・マッドハンド(2匹)・・・666G
        (3匹)・・・1332G

NEC4/20 19:32:62191cfm.pCTLgWiMM||11
・ドッグフォー Lv.8・・・644444G
・マッドハンド(2匹)・・・666G
         (3匹)・・・1332G

NEC4/20 19:33:332191cfm.pCTLgWiMM||735
『ペット』

△ドッグフォー Lv.8・・・644444G
△マッドハンド(2匹)・・・666G
△  〃     (3匹)・・・1332G

NEC4/20 19:34:12191cfm.pCTLgWiMM||973
『ペット』

△ドッグフォー Lv.8・・・644444G
△マッドハンド(2匹)・・・666G
△   〃    (3匹)・・・1332G

NEC4/20 19:35:22191cfm.pCTLgWiMM||784
『ペット』

☆ドッグフォー Lv.8・・・644444G
▽マッドハンド(2匹)・・・666G
▽   〃    (3匹)・・・1332G
▼その他・・・11111G

『アイテム』

NEC4/20 19:36:422191cfm.pCTLgWiMM||120
『ペット』

▽ドッグフォー Lv.8・・・644444G
▽マッドハンド(2匹)・・・666G
▽   〃    (3匹)・・・1332G
▽その他・・・11111G

『アイテム』

200〜500000Gでいろいろ販売中。

城下町1668番地 No.126539

NEC4/20 19:37:262191cfm.pCTLgWiMM||306
『ペット』

▽ドッグフォー Lv.8・・・644444G
▽マッドハンド(2匹)・・・666G
▽   〃    (3匹)・・・1332G
▽その他・・・11111G

『アイテム』

200〜500000Gでいろいろ販売中。


城下町1668番地 No.126539

NEC4/20 19:37:562191cfm.pCTLgWiMM||130
『ペット』

▽ドッグフォー Lv.8・・・644444G
▽マッドハンド(2匹)・・・666G
▽   〃    (3匹)・・・1332G
▽その他・・・11111G

『アイテム』

200〜500000Gでいろいろ販売中。

城下町1668番地 No.126539

NEC4/20 19:38:212191cfm.pCTLgWiMM||95
『ペット』

▽ドッグフォー Lv.8・・・644444G
▽マッドハンド(2匹)・・・666G
▽   〃    (3匹)・・・1332G
▽その他・・・11111G

『アイテム』

200〜500000Gでいろいろ販売中。


城下町1668番地 No.126539


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX