戻る
60101求:サブブルーパンダ、出:ブルーパンダチョッチュル2/4 14:12:202032cf7/hiRG13Qds
ソチラのサブブルーパンダを
コチラのブルーパンダと交換してくださいw

または30000Gくらいで売っていただけないでしょうか?
宜しくお願いします><

(お金の方は手持ちがあまりないため、少々待っていただくことになると思います^^;)

チョッチュル2/4 14:16:432032cf7/hiRG13Qds||581
スレ建ててから間もないですが、いったん落ちます^^;
よろしければレス下さい。

(エルキャンドルβも軽く募集中><)

チョッチュル2/4 15:30:52032cf7/hiRG13Qds||59
戻ってきました〜・・・気長に募集〜♪

チョッチュル2/4 17:13:552032cf7/hiRG13Qds||722
ソチラ:サブブルパン
コチラ:鬼スーツ上 ってのもありますw

チョッチュル2/4 18:51:122032cf7/hiRG13Qds||733
とりあえず募集中ですw落ちます〜宜しければレスくださいな〜

チョッチュル2/4 19:18:42032cf7/hiRG13Qds||284
カンリョう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト