戻る
60115【萌えの坩堝】ヘイパー2/4 16:59:22181cf25LkkRmFUmg
萌え〜なアイテム・ペットを募集します!出せるGは5万ほどで、下記のアイテムペットも出すことができます!横レス上等!雑談歓迎!情報だけでも大募集!
どうかよろしくおねがいします!

フラワーソード   ★けん玉
★魔法の指輪     ☆マスクメロンI
☆ドラキュラクロス  ★アイドルナースLv15
☆イチゴシューズI  ☆ヴァルカンの鎧・サブ剣I
☆グラン軍ズボン   ★ゴブリンキング
★ちびうさスキー   ★ブラックコートI
☆水竜の杖β     ★ピンク手乗りクマ
☆ちびぽよ      ☆水の記憶5個×3
★真ゴールデンヘルム

プチライダー2/4 17:2:292202cfJIvsQ6.dh0k||638
魔法の指輪 出せます!

プチライダー2/4 17:3:82202cfJIvsQ6.dh0k||65
MISS↑

シロヤギ2/4 17:5:442182cfWpOmoN9kG32||906
(・m・)ノハイ先生、萌えペットとは主に魔女っ子やマーメイドでつか?
まぁ、ヤギは持ってませんが参考までに。

ヘイパー2/4 17:7:502181cf25LkkRmFUmg||238
うむ。そのとおりだ(殴
はい・・・そのとおりです・・・(ヨロヨロ

ちなみに魔女っ子はコンプしました^^流石に団はいませんが^^;
マーメイドはもっと人っぽければよかったんですが、ちと亜人が濃すぎますね〜。故に不可w

ミナ2/4 17:8:56111cf26AN9xBehdY||388
ヘイパーさん的萌え装備に挑戦してみました(謎

冗談はさておき、萌え〜なものはもう大体集めちゃったんじゃないかなぁとか思ったり。
修道女とかは射程範囲外ですか?

シロヤギ2/4 17:9:462182cfWpOmoN9kG32||404
ミナさま可愛い・・・w
他に人系と言ったら・・・僧侶とか・・・?

ヘイパー2/4 17:13:82181cf25LkkRmFUmg||293
わ〜wパンプ装備♪カコイイですねw&可愛いからナイスですw
まぁ萌えはそれなりに集めましたが、まだ知られざるものがあるかも・・・
よって、つぎからは範囲を広げて、可愛いもので集めてみようかと思います。もちろん、動物とかは不可^^;修道女は射程外です><

僧侶は高すぎますorzもう少し手の届く金額なら欲しかったんですが、流石に80はorz

ミナ2/4 17:13:276111cf26AN9xBehdY||814
>シロヤギさん
先日はハロウィンローブありがとうございました(・w・ゝ

ミナ2/4 17:14:346111cf26AN9xBehdY||245
可愛いものですか?東の倉庫にたくさんありますよ〜w

ふむ、射程外ですか…難しいなぁ(・w・

シロヤギ2/4 17:15:432182cfWpOmoN9kG32||584
>ミナさま
どうもでつwよく似合ってて譲り甲斐があったという物でつわw

ヘイパー2/4 17:15:472181cf25LkkRmFUmg||728
それと最近、コレク用にカレット集めはじめました^^一応現在200キャッシュに変換してあります。あと800・・・長いけど頑張ろう・・・

STM2/4 17:15:542211cfb5UysGu0EGQ||491
イチゴアイス〜(ぁ・・・いきなり失礼しました〜(ぁ

ヘイパー2/4 17:19:502181cf25LkkRmFUmg||889
イチゴアイスいいですね〜wでも今は寒いのでいいですw(ぇ

ミナ2/4 17:20:326111cf26AN9xBehdY||408
カレットですか〜。では次にキャッシュ買った時にお声かけてみます〜
だいたい3000単位で買うので…

パンプ装備…あとはチュニックが欲しいところです、
さすがに手が届かないとは思いますが^^;

ヘイパー2/4 17:22:312181cf25LkkRmFUmg||612
カレットですねぇ。もうキャッシュに変換してあるので後戻りはできません。なので是非お願いします^^

パンプチュニックですか〜・・・出回ったところも見たことないのできっとすごく屋カインでしょうな。「もし」みつけたらお知らせします^^;

ヘイパー2/4 17:24:222181cf25LkkRmFUmg||980
そして対抗して砂浜のナースさんですw

ミナ2/4 17:27:46111cf26AN9xBehdY||149
ウィッチ団のレアドロップですから^^;
シールドだって高かったんですよ orz

下を何かスカート類にしなさい^^;

ヘイパー2/4 17:30:92181cf25LkkRmFUmg||458
ですよねぇ・・・
スカート類なんか買わなきゃなぁ^^;

ヘイパー2/4 17:30:232181cf25LkkRmFUmg||575
ちなみに落ちです><

ミナ2/4 17:32:136111cf26AN9xBehdY||442
了解w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト