戻る
60140ウエスタン風な装備を探してます♪☆李☆2/4 19:2:212207cfmlz0n.cVIZg
リアルでは結構好きな服なので、ちょっと集めたいと思っています(*´∇`*)

頭から下まで、右手・左手…全く持っていないので、色々買いたいです♪
コスプレ用ですので、あまり高額な物は手が出ませんが…(;´▽`A``
色は黒っぽいものより、茶系の物があればいいなぁと思ってますv


こんな感じなのですが、譲って頂ける方がいらっしゃいましたらお返事下さいませ(*_ _)

ミナ2/4 19:15:466111cf26AN9xBehdY||766
こんばんは^^LV100おめでとうございます〜

残念ながら茶系ではありませんが黒テンガロンは要りませんか?
買ってはみたものの似合わなかったもので…(−−;

☆李☆2/4 19:19:12207cfmlz0n.cVIZg||585
ミナさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
ありがとうございます…長かったですわ><

黒でも似合わなくてもいいので、是非買わせてくださいw

ミナ2/4 19:24:46111cf26AN9xBehdY||491
ではテキトーに値段つけて城下に出しておきますね(´ー`)ノ
他にも何点か持っていたのですが紛失してしまったようです… orz

まっきー!2/4 19:25:302182cfM7AIZSHutM2||167
ウエスタンブーツ1でしたらありますが、いかがでしょうか?
5000Gぐらいが希望なんですが。

☆李☆2/4 19:29:462207cfmlz0n.cVIZg||92
>ミナさん
早速買わせて頂きました(*´∇`*)
お互い頑張りましょう♪ありがとうございました(*_ _)

>まっきー!様
ありがとうございます♪
ブーツもあるのですね(*´∇`*)
是非買わせてくださいv予約で出して頂ければ直ぐに買いますので〜(*^-^)

まっきー!2/4 19:32:512182cfM7AIZSHutM2||734
南町243番地に予約で出しておきました^^

☆李☆2/4 19:35:512207cfmlz0n.cVIZg||932
早速買わせて頂きました♪
お時間を割いていただいて、ありがとうございました(*_ _)

まっきー!2/4 19:38:582182cfM7AIZSHutM2||557
お買い上げありがとうございました^^
ウエスタン装備揃うと良いですね♪ がんばってください!

☆李☆2/4 19:42:552207cfmlz0n.cVIZg||898
>まっきー!さん
ありがとうございます♪頑張ります!
ブーツは自分的にはかなりヒットでした(*´∇`*)


まだまだ↑で買ってないものがあれば買いたいと思ってます♪
引き続き募集します〜(*^-^)



2/4 19:55:502191cfzEbP9jJDGRg||710
影|w・)ノこんばんわ。
茶テンガロン。茶紐テンガロンがあります。
必要な物でしたら、ご希望価格を教えていただきたいです^^

☆李☆2/4 20:5:302207cfmlz0n.cVIZg||560
>狐様
お返事遅れました(;*_ _)
両方買いたいのですが、お値段が全く判りませんので…
両方で3000〜5000くらいではどうでしょうか?(;´▽`A``

2/4 20:42:202191cfzEbP9jJDGRg||879
|w・;)返事遅れてゴメンナサイ。ん〜。ちょっと、私的にはキツいっすね。
前は2万以上くらいしてましたし。(たしか・・)

☆李☆2/4 20:44:582207cfmlz0n.cVIZg||884
そうですか(;´▽`A``
では、紐の方を2万で如何でしょうか?

2/4 20:48:572191cfzEbP9jJDGRg||174
では、2万2222Gで出してもいいでしょうか?

☆李☆2/4 20:50:222207cfmlz0n.cVIZg||29
はい^^
そのお値段でお願いします♪(*_ _)

2/4 20:54:82191cfzEbP9jJDGRg||135
では、城下に出しておきます(予約で)
取りに来るのは遅れてもかまいませんので^^w

☆李☆2/4 20:56:382207cfmlz0n.cVIZg||920
ありがとうございます♪後ほど伺いますね(*^-^)

2/4 20:57:412191cfzEbP9jJDGRg||666
|口−)!?ちょっと、ホーム間違えたっぽいので出すの遅れそうです。少々お待ちください。

2/4 21:1:72191cfzEbP9jJDGRg||727
|口´;)ぅわわわわっっっ。茶紐テンガロンを茶テンガロンと間違えてたっぽいです(今、よく見たら2個ありました;;)ぁぅー。ゴメンナサイです。><;;

2/4 21:2:342191cfzEbP9jJDGRg||190
|−`;)今、心ばかりの御礼を送らせていただきます。本当にすみませんでした。

2/4 21:3:592191cfzEbP9jJDGRg||213
|−`;)時間をこんな奴←のために無駄にしてすみませんでした。m(_ _)m

☆李☆2/4 21:4:52207cfmlz0n.cVIZg||408
ハッΣ(゜ロ゜〃)
御代をお支払いしますよ〜><
お幾らでしょうか?
両方欲しかったですし(;´▽`A``

2/4 21:6:202191cfzEbP9jJDGRg||699
|w・)ぃぇ!時は金に変えられませんから!(ぉぇw
どうぞ気にせずにもっていてください^^w本当にゴメンナサイ。

☆李☆2/4 21:6:422207cfmlz0n.cVIZg||922
狐さん、気にしないで下さい〜><;

2/4 21:9:352191cfzEbP9jJDGRg||992
|w・)気になっちゃいますwなので、受け取っちゃってください。いさぎよくw(何w
本当に、ちょうど良かったし、使っていないので^^

☆李☆2/4 21:12:442207cfmlz0n.cVIZg||833
ほんとにお気になさらずに〜(;´▽`A``
城下町のお家で丁度欲しい物がありましたので、買わせて頂きました♪
これで足りるか判りませんが…(;´▽`A``

お気持ちも一緒に、ありがたくコレクションさせて頂きますね(*´∇`*)

2/4 21:15:372191cfzEbP9jJDGRg||316
フッフッフwわたしを出し抜くのはムリっすよ♪(ぇぇぇw
Gも送っちゃいましたよwwでは、コレクション頑張ってください^^w

☆李☆2/4 21:18:162207cfmlz0n.cVIZg||223
ハッΣ(゜ロ゜〃)
…判りました。狐さんのご好意に甘えたいと思います><
ありがとうございます(*_ _)
コレクション頑張りますので、狐さんも良い旅を〜(*^-^)

2/4 21:20:172191cfzEbP9jJDGRg||31
|w・)はいwメイチャに6日まではよく出没するのでたまには来て頂けると嬉しいです。^^wでは、李さんも良いたびを(=・w・)ノ

☆李☆2/4 21:23:392207cfmlz0n.cVIZg||810
(≧∇≦)ノ ハーイ♪…チャットは行ったこと無いので勇気が出たら行ってみます(*ノノ)

☆李☆2/4 21:34:102207cfmlz0n.cVIZg||110
一旦完了します〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト