戻る
60143ウィンド系求む夏侯惇2/4 19:18:52201cf04iaQKXfdyU
ウィンドソードを其方の希望がでいいので、売って下さい。
落ちているときがあるので、
できれば、HOMEも持ってる方は、予約で出しておいってください。
お願いします。

rim2/4 19:34:401988cf/tZ37v/Vn0g||47
はい売ります5万でどうでしょう、
いまキャラ取り替えたばかりだから金欠なんで、どうしても売りたいんでもうちょっと値下してもいいですよ

夏侯惇2/4 19:37:202201cf04iaQKXfdyU||472
五万はちょっと高すぎかと^^;

rim2/4 19:39:51988cf/tZ37v/Vn0g||669
はいすいません
貴方はいくらでほしいんですか?

夏侯惇2/4 19:41:392201cf04iaQKXfdyU||14
前HOMEで1万で売っていたのを見たので、
1万〜2万くらいでは?

rim2/4 19:43:381988cf/tZ37v/Vn0g||336
じゃああいだをとって1万5千Gでどうでしょう?

夏侯惇2/4 19:45:12201cf04iaQKXfdyU||487
いいですが、キャラを取り替えたといって、
詐欺をしようとしていると悪いので、先送りはだめでしょうか?

夏侯惇2/4 19:49:102201cf04iaQKXfdyU||438
前のキャラ名はなんですか?

夏侯惇2/4 20:10:372201cf04iaQKXfdyU||81
見てますか?

g-sakura2/5 3:13:316120cfLO2HHINYVOQ||608
11111Gでよければ城下東123番地にあったと思います。
戻らないので予約しませんがよかったらどうぞ(´ー`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト