戻る
60146ハロウィンペットさおりたん2/4 19:29:102192cfG2HgzdqUz7k
ハロウィンのペットを売ってください。
パンプキン系は〜1000Gで。
ハロキュラーズ・ハロウィンズは〜2000Gで。
ほかのハロウィンのペットも募集します。
お願いします。

大寿2/4 19:51:272111cf6LRoo8K0cD6||855
丁度倉庫が一杯で困っておりましたので
予約で出させて頂きますね^^
必要なペットちゃんを連れてって下さいませ *^^*

さおりたん2/4 19:53:132192cfG2HgzdqUz7k||749
お返事遅くなりましたm(__)m
見に行きますねー。

大寿2/4 19:53:262111cf6LRoo8K0cD6||349
あれれ><
HOMEお持ちで無いのですね^^
では取り敢えずハロキュラーズ・ハロウィンズを
希望なのでしょうかw

またお返事頂いてから準備したいと思いますw

さおりたん2/4 19:55:462192cfG2HgzdqUz7k||731
すみません(・・;A)
先ほど少しGつかってしまったので今度にさせていただきます。
とりあえずG貯めてから行きます。

さおりたん2/4 19:58:312192cfG2HgzdqUz7k||425
とりあえず完了させていただきます。

大寿2/4 19:59:252111cf6LRoo8K0cD6||255
了解です^^
では役立ちそうな上記の2つを予約で出しておきますねw

しばらく経って引き取りがなければ取り下げますので
不必要であれば、そのまま置いてて下さいまし〜
ではでは。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト