戻る
60163ポーション求めますリア2/4 20:34:152219cfaTyzNMU4YNE
水の塔48階でポーションを求めております。羽根がありますのでそのまま戻る事もできるのですが、後少しで居住区なのでがんばりたいのです^^;ポーションを1つ120Gで15個求めます。居住区におられる方、または通り道だという方、御面倒をおかけしますが、宜しくお願い致します。

ヘイパー2/4 20:37:212181cf25LkkRmFUmg||629
今から上る予定なので、遅くなってもよろしければ^^;

リア2/4 20:38:352219cfaTyzNMU4YNE||308
はい、もちろんお待ちしますよ^^ありがとうございますv

ヘイパー2/4 20:39:92181cf25LkkRmFUmg||670
では向かいますので少々(?)お待ちを^^
できるだけ急ぎますゆえ^^

リア2/4 20:42:572219cfaTyzNMU4YNE||269
あまり急がなくても良いですよ〜^^
ぴよ放題が雑魚ペットに成り下がっちゃったら悪いので^^;
まったり待ちます故v

ヘイパー2/4 20:45:252181cf25LkkRmFUmg||450
大丈夫です^^俺はTab戦闘じゃありません^^怖いですから^^;ちと遅いですが確実にEndでやってます^^

ヘイパー2/4 20:52:462181cf25LkkRmFUmg||320
そろそろです^^

ヘイパー2/4 20:55:552181cf25LkkRmFUmg||294
送りました〜^^

それと、何故ペットに魔法ドワを連れているのですか?もっといいペットもいるのでは?もしかしてお気に入りだったりですか?

リア2/4 20:57:402219cfaTyzNMU4YNE||943
来ましたので送りました〜^^ペットは…買う金惜しさに妥協です(笑)
ちょっと前に偶然仲間になったアイスクリオはお気に入りだったのにorz

ヘイパー2/4 20:59:12181cf25LkkRmFUmg||118
あ〜・・・なるほど^^;でも属性ゴーレムとかは強いですよwできればそっちにしたほうがいいかな〜とか思いますがね^^;なんならアイスクリオ使いませんしさしあげましょうか?

リア2/4 20:59:432219cfaTyzNMU4YNE||338
や、やった〜ヾ(*´Д`)ノシ居住区着きましたw
ありがとうございましたーw

ヘイパー2/4 21:0:582181cf25LkkRmFUmg||709
おめでとうございます^^51階からはLvあげが楽でいいですよねw

リア2/4 21:1:512219cfaTyzNMU4YNE||514
Σ( ̄□ ̄)使わないとはいえ頂くなんてことはとても!!
お気持ちだけで良いです^^

ヘイパー2/4 21:3:42181cf25LkkRmFUmg||732
じゃあ1Gでおいておきますw持ってくかどうかはご自由に^^
塔から降りたら出しておきます^^

リア2/4 21:5:02219cfaTyzNMU4YNE||588
あらら^^;タダ同然じゃないですか(笑)
それでは私も塔から下りてもしまだあるようであれば頂きますv

ヘイパー2/4 21:6:212181cf25LkkRmFUmg||84
了解です^^俺の倉庫の隅で寝ているペットが役に立ってくれればうれしいです^^

ヘイパー2/4 21:8:262181cf25LkkRmFUmg||709
あ、それと、どうでもいいですが上半身装備はイザナミの衣をお勧めだったりしますw正直水は50あれば十分ですぜw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト