戻る
60168アンシェントシールド求めます♪pantherP2/4 21:4:572191cfG5wGO1NgFd2
Lv120迄はまだまだですが
Lvアップの励みにしたいと思いますので
3万G位で譲って頂けると嬉しいです。

また+Gも出来ますので3万Gで不足な方は
どうかお申しつけ下さいm(_ _)m

まっきー!2/4 21:40:302182cfM7AIZSHutM2||410
城下754番地に一応売っているのですが。。。
55555Gで出しているので、それでもよろしければどうぞ。

aqua2/4 21:47:255808cfLizN.2znrrs||873
取れるかどうかわかりませんが
記憶が拾えたら塔に行ってみるつもりです(遅すぎっ!?w)

pantherP2/4 22:1:586034cfob6nYX39Czo||868
はッ 今気が付きました><

まっきーさん頂きますね♪

aquaさんレス有難う御座います^^
今回はまっきーさんから購入したいと
思います m(_ _)m

これからも宜しくお願い致します♪

pantherP2/4 22:7:566034cfob6nYX39Czo||845
まっきー!さん購入させて頂きました^^
有難う御座いました♪

完了致しますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト