戻る
60177求)スリモンもーり2/4 21:29:82184cfUvaz4ClNoW2
ちゃる団1つつくりたいので
こちら 300キャシュ分 そちらスリモン
でお願いします。。

ぱんこ2/4 21:33:542191cfBX.ezblXcB2||760
ぴよ放題と交換できますか

ぱんこ2/4 21:44:532191cfBX.ezblXcB2||746
落ちていらっしゃるようですね。
もし上記の交換でよろしければお手紙いただけるとありがたいです^^
スリモンが眠っているのは城下ですが
お手紙は城下・南町・ぴのこのどこでもOKですので
一応スレもチェックいたしますので^^

もーり2/4 21:45:132202cfmMBOMYNgnjw||283
出来ますよ

もーり2/4 21:52:562202cfmMBOMYNgnjw||477
チョット遅かったみたい^^;
何体出来ますか?


女神転生2/4 21:58:92191cfhS3RcDTT6/I||863
何体必要かにより・・出せますが
ぱんこさんを優先して下さい^^

もーり2/4 22:3:572202cfmMBOMYNgnjw||38
ぱんこさんが落ちていらっしゃるようなので
ぱんこさんと女神転生さん1体ずつでお願いしたいです

女神転生2/4 22:6:452191cfhS3RcDTT6/I||296
はい・・では1体だけ御願いします。
ぱんこさん申し訳有りません^^;
ぴよ放題で御願いします城下596で予約します

もーり2/4 22:12:322202cfmMBOMYNgnjw||988
有難う御座います^^
ぱんこさんすみませんm(_ _)m
城下601で予約で出します

もーり2/4 22:17:162202cfmMBOMYNgnjw||432
取りに伺いました^^

もーり2/4 22:18:92202cfmMBOMYNgnjw||937
交換有難う御座いました^^

女神転生2/4 22:18:272191cfhS3RcDTT6/I||358
交換有り難う御座いました^^

もーり2/4 22:39:512202cfmMBOMYNgnjw||744
ぱんこさん
城下にお手紙出しました^^

ぱんこ2/5 1:38:12191cfBX.ezblXcB2||310
レス遅くなってしまってすみません><
すっかり寝てしまいました^^;
スリモンは城下1272番地にご用意させていただきました。
もーりさんのお引取り確認後にぴよ放題を引取らせていただきますね。
それでは本当に遅くなってすみませんでした;

もーり2/5 6:56:272184cfdIeCnykR7Jc||711
いぇいぇ^^
引取りに伺ったので家からぴよ放題を持って行って下さい
家は城下601番地です。。

ぱんこ2/5 7:23:102191cfBX.ezblXcB2||377
ぴよ放題引取らせていただきました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
それでは、交換ありがとうございました

もーり2/5 8:1:172111cfEj0/32PVlaI||94
こちらこそよろしくお願いします。
交換ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト