戻る
60192求)ぴよ放題_出)クラックゴースト_1:1で交換希望はらじ2/4 22:14:572212cf.sydaHl6AhQ
タイトルの通り、

そちら:ぴよ放題x1
こちら:クラックゴーストx1

で交換希望です。
因みに、ぴよ放題=300キャッシュ クラックゴースト=500キャッシュ
なので200キャッシュお得です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

ユアン2/4 22:15:112200cfeGjU.eFCfAg||730
お願いします。

はらじ2/4 22:15:532212cf.sydaHl6AhQ||334
えっと様城下南
ヤホー様城下南
syado-様ぴのこ村
RunaMoon様城下南

こちら引き取りました〜それぞれ上記の場所に
出してありますので引き取りお願いします〜

はらじ2/4 22:16:102212cf.sydaHl6AhQ||451
ユアン様>お願いします^^

ユアン2/4 22:17:312200cfeGjU.eFCfAg||405
だしま〜す。

はらじ2/4 22:18:82212cf.sydaHl6AhQ||228
こちら城下南です^^

ユアン2/4 22:18:112200cfeGjU.eFCfAg||303
はらじ様だしておきました。^^

ユアン2/4 22:19:302200cfeGjU.eFCfAg||428
引き取らせていただきました。ありがとうございました。

はらじ2/4 22:20:12212cf.sydaHl6AhQ||166
ユアン様>引取り完了しました^^ありがとうございました〜

はらじ2/4 22:24:22212cf.sydaHl6AhQ||811
*レス頂いてからの対応が遅い場合もあるかもしれません。
その時は先に出しておいていただければ
引取りの際にお手紙&このスレでこちらも出した事をお知らせします〜

牙龍2/4 22:25:212193cfYhj6BHIbqI.||640
もう募集していませんか?

はらじ2/4 22:29:532212cf.sydaHl6AhQ||916
してます〜

§聖夜§2/4 22:31:52101cfxGTCvQHUFrk||832
1匹お願いします。

牙龍2/4 22:32:592193cfYhj6BHIbqI.||635
クラックゴーストって攻撃力にペットの強さが関係しますか?

はらじ2/4 22:33:402212cf.sydaHl6AhQ||25
聖夜さま>お願いします^^こちら南町に出しました^^

はらじ2/4 22:34:222212cf.sydaHl6AhQ||964
牙龍様>します^^(ぴよ放題もしますが・・)

§聖夜§2/4 22:34:512101cfxGTCvQHUFrk||597
城下に出しました。ありです^^

はらじ2/4 22:35:312212cf.sydaHl6AhQ||474
聖夜様>ありがとうございました〜

牙龍2/4 22:35:532193cfYhj6BHIbqI.||452
Lv16なんで、もう少し+αできませんか?

はらじ2/4 22:37:342212cf.sydaHl6AhQ||166
牙龍様>ごめんなさい>< LVは関係なく1:1で交換希望ですm(__)m

田辺優2/4 22:38:142191cfptl9Jxb.taA||282
1匹お願いします。城下1559に出します。

§聖夜§2/4 22:39:152101cfxGTCvQHUFrk||417
戦わせた所、気に入ってしまったので、もう1匹お願いします^^

はらじ2/4 22:39:422212cf.sydaHl6AhQ||925
田辺優様>お願いします^^こちら南町です^^

牙龍2/4 22:40:32193cfYhj6BHIbqI.||42
う〜ん・・・転売ありでしたらお願いします。

牙龍2/4 22:40:182193cfYhj6BHIbqI.||452
転売目的ではないのでご了承ください。

§聖夜§2/4 22:40:332101cfxGTCvQHUFrk||438
お手数をかけましたので、Lv3の子達を出します。

はらじ2/4 22:41:12212cf.sydaHl6AhQ||429
聖夜様>お願いします^^こちら南町に出しました^^

はらじ2/4 22:41:272212cf.sydaHl6AhQ||248
牙龍様>転売ありです^^

§聖夜§2/4 22:41:432101cfxGTCvQHUFrk||410
引き取りました。ありです^^

牙龍2/4 22:42:232193cfYhj6BHIbqI.||33
ではお願いします♪

田辺優2/4 22:42:502191cfptl9Jxb.taA||366
引き取りました。ありがとうございました。

はらじ2/4 22:43:92212cf.sydaHl6AhQ||877
田辺優様、聖夜様>こちらも引き取りました〜ありがとうございました〜

はらじ2/4 22:44:572212cf.sydaHl6AhQ||289
牙龍様>お願いします^^LV5の子にしておきました〜南町です^^

牙龍2/4 22:45:552193cfYhj6BHIbqI.||987
僕も出しておきました〜
ありがとうございました♪

はらじ2/4 22:46:122212cf.sydaHl6AhQ||273
牙龍様>ありがとうございました〜^^大事にします(死なないように・・)

はらじ2/4 22:47:362212cf.sydaHl6AhQ||474
ちょい落ちてるかもしれませんm(__)m

ジャスダック2/4 22:55:322191cfxqEFVBZ6Nj2||42
まだ募集してるようなら交換してもらえませんか?

はらじ2/4 22:59:322212cf.sydaHl6AhQ||145
まだまだ募集中です^^

プーチン2/4 23:4:196033cfC3164C1nqyA||179
こんばんは^^
この前も交換していただいたのですが今回も宜しいでしょうか?
できれば2体で一体はプレゼントの許可をいただきたいです><

トット2/4 23:4:522191cfZmBtk84/ZQY||203
1匹お願いします^^

晩秋2/4 23:7:282184cff0REamYCEAo||413
でわ1匹おねがいです^^

はらじ2/4 23:7:392212cf.sydaHl6AhQ||344
プーチン様>プレゼントでもなんでもしちゃって下さい^^
トット様>お願いします〜^^

はらじ2/4 23:11:132212cf.sydaHl6AhQ||178
プーチン様
トット様
晩秋様

城下南町にご用意できました^^

みぃ2/4 23:11:482209cfkkNjDwTsnfY||254
2匹だせますか?
だせるようでしたら交換お願いしますm(_ _)m

はらじ2/4 23:12:192212cf.sydaHl6AhQ||126
プーチン様>引き取りました^^ありがとうございます^^

トット2/4 23:13:302191cfZmBtk84/ZQY||206
引き取りました。エルフに出しました^^有難うございます。

はらじ2/4 23:14:392212cf.sydaHl6AhQ||843
トット様>エルフの村でしょうか?引き取り少し遅れます(はねが無いもので・・)
晩秋様>引き取りました〜

はらじ2/4 23:15:52212cf.sydaHl6AhQ||533
みぃ様>2匹出せまーす^^

プーチン2/4 23:15:386033cfC3164C1nqyA||98
引き取らさせていただきましたw
こちらこそありがとうございます^^

みぃ2/4 23:16:412209cfkkNjDwTsnfY||592
本当ですかw ありです(*´∀`*)
半獣とぴのこにHOMEがあるのですが、どちらがいいでしょぅか??

はらじ2/4 23:16:572212cf.sydaHl6AhQ||190
みぃ様>クラックx2 出しときました〜南町です〜

はらじ2/4 23:17:202212cf.sydaHl6AhQ||876
みぃ様>ぴのこでお願いします〜

みぃ2/4 23:18:72209cfkkNjDwTsnfY||53
ゎかりました^^
今向います(*´∀`*)

はらじ2/4 23:19:442212cf.sydaHl6AhQ||237
トット様>引き取りました〜ありがとうございました〜

はらじ2/4 23:20:412212cf.sydaHl6AhQ||853
みぃ様>あ 城下南より半獣かぴのこに出した方がいいですか?

トット2/4 23:21:42191cfZmBtk84/ZQY||81
こちらこそありがとうございました^^

はらじ2/4 23:21:342212cf.sydaHl6AhQ||806
どもでーす^^

はらじ2/4 23:24:42212cf.sydaHl6AhQ||993
みぃ様>引き取られたようですね^^よかったです

みぃ2/4 23:25:362209cfkkNjDwTsnfY||980
ありでした^^(ヵヮィィです(*´∀`*) 大事にしますm(_ _)m
 今ぴのこにだします^^ 遅くなってスイマセン;

はらじ2/4 23:28:442212cf.sydaHl6AhQ||631
急いでませんのでだいじょぶですよー^^

みぃ2/4 23:28:532209cfkkNjDwTsnfY||534
出しましたぁ(*´∀`*)
はらじ様本当にありでした(*^ヮ')b

はらじ2/4 23:29:302212cf.sydaHl6AhQ||749
とりあえずそろそろ募集は終了しまっす^^
みなさまありあとやしたーm(__)m

はらじ2/4 23:36:112212cf.sydaHl6AhQ||383
みぃ様>引き取りました〜ありがとうございましたm(__)m

はらじ2/4 23:37:452212cf.sydaHl6AhQ||283
RunaMoon様>引取り確認しました〜

えっと様城下南
ヤホー様城下南
syado-様ぴのこ村

それぞれ上記の場所に出してありますので引き取りお願いします〜
no.1688で検索お願いします^^

はらじ2/4 23:38:102212cf.sydaHl6AhQ||432
募集は終了してまーす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト