戻る
60205コアラかぶり・ぴよ系・ぬいぐるみとお酒関係アイテム募集♪keiyuuki2/5 1:32:442201cfQQUZWlVZyUU
こんな時間に何なのですがww

コアラかぶり
ぴよほよ(右手装備)
ぴよぴよぴよぴよ(左手装備)
手に持つタイプのぬいぐるみたち
<ピンク手乗りクマ・手乗りペンギン・手乗りプードル・ 手乗り幽ポンα&β・手乗りかえる・手乗りコアラは持っております☆>
その他可愛いものw

以上のものをコレクション用に譲ってくださる方がいましたら、相場と相当離れているのでなければ言い値で買いたいと思いますので、よろしくお願いします^^

お支払いはキャッシュでも可能です。ぜひお願いします♪

keiyuuki2/5 1:33:22201cfQQUZWlVZyUU||980
お酒関係アイテム&ペットも募集します♪
その名のとおり、お酒に関係しているものなら何でもかまいません。
こちらは柄樽・祝い酒・サブ祝い酒・枡酒・枡酒T・枡酒I・祝い木槌・ワイングラス・ワインボトル・ワイングラスI・ワインボトルI・青トロピカル・サブ青トロピカル・酒うさ・こたつうさは所有していますので、それ以外でありましたらよろしくお願いします☆
名前に酒と入っていなくてもお酒に関係あるものならOKですw
こたつうさ・祝い木槌がその典型ですかねw
ただ、本当にこれ以上あるのかが定かではないので、もしこれ以外に知ってらっしゃる方がいれば、情報だけでも教えていただけるとうれしいです^^

keiyuuki2/5 1:33:402201cfQQUZWlVZyUU||558
また、レッドぽよがほしい方、ちびぽよを預けていただければ育成させていただきます。
ただ、うまくレッドになるかの保証がございませんので、イエローでも引き取ってくださる方もしくはこちらが2万5千Gお支払いしてお引取りになってもよい方のみお願いします。
また、ちびぽよは未戦闘のものに限ります。
すぐに必要でない方のみ受け付けさせていただいております♪
最大1週間お待ちいただければうれしいですw
育成研究のため、ご協力いただける方、よろしくお願いします^^

☆李☆2/5 1:53:402207cfmlz0n.cVIZg||546
keiyuukiさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
お酒といえばワイン、ワインといえば高級なBar、高級なBarといえば綺麗なドレス…
ということで、ドレスなどはいかがでしょうか?
確か着物ドレスがあったと思うので、よろしければお譲りしますよv

ドレスに興味が無ければスルーで構いませんw

まっきー!2/5 1:53:462191cf.9RTs3Gql5U||217
人形さんIはお持ちですか?
かわいいかどうかは、微妙なんですが・・・^^;

keiyuuki2/5 2:11:522201cfQQUZWlVZyUU||873
☆李☆さま
こんばんは〜^^
着物ドレスは青だけ持っているのですw
ほかの色があればぜひお買いしたいです☆
振袖なんかもよいですよねww

まっきー!さま
人形さんTは所有しております☆
なかなか可愛いですよね♪
レスありがとうございます^^

お二人とも、レス遅くてごめんなさい><

☆李☆2/5 2:20:352207cfmlz0n.cVIZg||548
黒があったのでお出ししておきました♪
城下町1534番地です〜。
いつでもお引き取りくださいな(*^-^)

keiyuuki2/5 2:28:162201cfQQUZWlVZyUU||680
すももさま^^
ありがとうございます☆
てか、いただいちゃってよいのですかぁ><
ありがたく、大切にさせていただきます♪
感謝感謝です!

よろしければ、イベント板のくじにご参加くださいなぁw
5回どうぞなのです^^

☆李☆2/5 2:33:02207cfmlz0n.cVIZg||692
どうぞ〜(シ_ _)シ
先日の育成のお礼です♪
くじ初参加ですが、寝る前にやってみますw

keiyuuki2/5 2:35:472201cfQQUZWlVZyUU||408
すももさま
こちらこそ、ご協力ありがとうなのです^^
初参加なのですかw
ぜひぜひどうぞです♪

まっきー!2/5 2:40:142191cf.9RTs3Gql5U||831
やっぱりお持ちでしたか^^;
結構出回ってますもんね^^
コレクションに協力できなくて残念><

魚娘ドールもお持ちですよね?

keiyuuki2/5 2:44:72201cfQQUZWlVZyUU||558
>まっきー!さま
コレクション協力していただけるお気持ちがうれしいです♪

ただ、ドール系は一つも持っていないのです><
海祭の時期はいませんでしたので^^;
もし譲っていただけるなら、お願いしたいです!!

まっきー!2/5 3:0:492191cf.9RTs3Gql5U||545
一応、竜宮姫以外でしたら、4種類出せます^^
装備レベルが結構高いんですが良いですか?
後、手に入れるのに苦労したのと、性能がなかなか良いので。。。
1体1万Gぐらいが希望なんですが^^;

keiyuuki2/5 3:12:476112cfiVsE3UUEq..||570
まっきー!さま
えっと、そんなものを譲っていただいてよいのでしょうか?w
しかも、1体1万Gで…。
非常にありがたいのですが、ひとつだけでもぜんぜんかまいませんよ^^
Lvもなかなかあがりませんし、コレクションになってしまって、いつ使えるか分かりませんので><

aqua2/5 3:15:115808cfpyUs.VRCeoM||731
手乗りのかわいいのがありました
けど・・自分用のコレクション分しかないので出せません
見せるだけですがどうぞ〜
どなたかから譲っていただけることを祈りつつ・・・

イズナ2/5 3:17:452227cfizkz3FmF4m6||499
コンバンワ〜♪
昨晩はタイミング悪くてすみませんでした(汗

ぴよほよちゃんですが・・
どのくらいなんでしょうね・・。
一応お気に入りですが、お譲りしても
いいと考えてます〜(*´w`*)

まっきー!2/5 3:18:522191cf.9RTs3Gql5U||223
普段HOMEで販売している物ですから^^
城下754番地に4種類予約で出してありますので、
お好きな魚娘をお連れください^^

keiyuuki2/5 3:23:566112cfiVsE3UUEq..||895
aquaさま
手乗りサツマイモ〜^^
見せていただいてありがとうございます☆
かわいいですねぇ♪
また募集してみますw
感謝感謝です!

aquaさまもイベント板のくじ、ぜひご参加くださいな☆
5回どうぞです〜^^

aqua2/5 3:26:465808cfpyUs.VRCeoM||209
あと、ぬいぐるみ系じゃないけど
手乗り門松(左右)ありますよ
時間があるときに南町9番地でも覗いてみてください

イベント板イッテキマース”8-( *~▽~)カタカタカタ--..

keiyuuki2/5 3:45:366112cflB3ZBM.8thw||695
パソコンの調子が悪くて落ちてばかりでごめんなさい><

イズナさま
こちらこそ、重くてなかなかレスできなくてごめんなさいm(_ _m)
お気に入りを譲っていただくのは、悪い気が…><w
こちらは600キャッシュと50万Gほどなら出せるのですが、相場が分からず…^^;
おいくらくらいのものなんでしょうか?

まっきー!さま
そうなのですか!?
ではではお言葉に甘えて買わせていただきますね♪

aquaさま
手乗り門松ですかw
それは縁起物でいいですね♪
城下に戻り次第、HOME覗かせていただきます☆

イズナ2/5 3:51:212227cfizkz3FmF4m6||866
そそ・・そんなに高額でしたっけ??
自分的には10〜20万G程度の認識しか・・(汗々

交渉の売り買いって苦手で・・・><

keiyuuki2/5 3:53:596112cflB3ZBM.8thw||69
イズナさま
あ、そうなんですか?w
ぴよぴよぴよぴよが100万G程度っていうのは知っていたので、そんなもんなのかなぁと^^
私も苦手でいつも高い買い物をしますww

よろしければ、25〜30万Gほどでうっていただけると非常にありがたいのですが♪

イズナ2/5 3:58:382227cfizkz3FmF4m6||843
ぴよ×3びよ・・欲しかったんですけどね^^;
コスプレ好きですが(チビ内です)100万ともなると・・(汗々

そんなに高額で引き取ってもらえていいのでしょうか??
では20万+税でw これ以上は気が引けます〜
東46にご予約させて頂きますね♪

keiyuuki2/5 4:3:236112cflB3ZBM.8thw||405
イズナさま
ぴよぴよぴよびよなんですねw
びよがキュートw
なかなか出回ってないみたいですねぇ><
私もほしいのですが、なかなか^^;

逆にそのお値段で売っていただいてよいのでしょうか?
ありがたいです♪
後ほど引き取りにいかせていただきますねぇ^^


イズナさまもまっきー!さまもイベント板のくじ、ぜひご参加くださいな☆
5回どうぞです〜^^
と、宣伝してみますww

イズナ2/5 4:8:202227cfizkz3FmF4m6||84
是非参加させて頂きますね〜♪
また何かありましたら宜しくお願いしますm(__)mペコ

keiyuuki2/5 4:17:276112cflB3ZBM.8thw||273
イズナさま
ぜひどうぞ^^
こちらこそ、よろしくお願いしますです☆

keiyuuki2/5 7:55:126112cflB3ZBM.8thw||905
イズナさま、まっきー!さま、aquaさま
大変遅くなりましたが、購入させていただきました☆
いろんなコレクションが集まり、本当に感謝です^^
これからもよろしくお願いいたします♪

ということで、皆様に感謝しつつ、完了とさせていただきます。
ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト