戻る
60227交換お願いします。俊介SP2/5 10:9:552199cf.bka10b25gg
こちらトライバルソードαβセット。引退した高橋万さんからの頂き物。(友達なんで
そちらウルフ団
OKの場合予約して頂けませんか?
こちらが買い次第渡します。あとそちらの番地かNOのどちらかを書いてください

とこかつ2/5 10:10:196124cfDX46WT1CibU||87
OKです。

とこかつ2/5 10:10:406124cfDX46WT1CibU||474
ま〜先渡しならですけど

高橋俊介2/5 10:12:42199cf.bka10b25gg||877
信用してあげたらどうです。
横レスすいません

とこかつ2/5 10:13:576124cfDX46WT1CibU||826
信用している以前に1LVですよ。
先渡しなら喜んで交換します。
先渡し不可能ならば、100%無理なので引きます。

ベイガン2/5 10:14:72181cfFgkANfX4D6c||384
俊介SPさんと高橋俊介さん、同一人物?

とこかつ2/5 10:14:236124cfDX46WT1CibU||924
僕もそう思いました。>ベイガンさん

炎影2/5 10:14:322181cf9h.1EoS.s.E||717
Lv1ですからね・・・・

狩野侑太2/5 10:16:62199cf.bka10b25gg||94
そうですかね?
日本は広いんです

ベイガン2/5 10:17:212181cfFgkANfX4D6c||718
>狩野侑太さん
IPが同じなのは何故?

とこかつ2/5 10:17:366124cfDX46WT1CibU||403
貴方も同一人物??
LV1をもともと信用する人はこの中に1人も居ないと思いますが・・・
もしトライバル持っているなら、先渡しできるはずでしょ??

狩野侑太2/5 10:18:62199cf.bka10b25gg||707
しかも人を疑うなんて。
ゲームは人を信用で成り立っているんです

ベガ2/5 10:18:262021cfjl5mYgd5Uh2||415
ここは多重キャラ公開所ではありません。
>名前4文字で漢字が使われている人

狩野侑太2/5 10:19:32199cf.bka10b25gg||187
何ですかIPって

とこかつ2/5 10:19:36124cfDX46WT1CibU||773
信用するも何も・・・
でも交渉は慎重に行うべきです。
LV的に信用されないのはしょうがないと思います。
もし本当なら先渡しできますよね??

狩野侑太2/5 10:19:212199cf.bka10b25gg||190
俺に聞くな

ベガ2/5 10:19:572021cfjl5mYgd5Uh2||60
どうやら3人多重の方は多重がばれてないとでも思っているご様子。

とこかつ2/5 10:20:386124cfDX46WT1CibU||295
皆見てる人はわかってます。
中級者〜上級者をなめてもらっては困りますね・・・

狩野侑太2/5 10:20:502199cf.bka10b25gg||880
荘だったらどうする

狩野侑太2/5 10:21:132199cf.bka10b25gg||700
なぜそこでLVが関係するのですか?

狩野侑太2/5 10:21:552199cf.bka10b25gg||949
弱肉強食ですか。
最悪な人ですね

グリフ2/5 10:22:252025cfFtiIyq2f4..||900
ヴァカ・・・・?(ぁ
多重バレバレw
IPしらないようじゃぁバイバイ(・ω・)ノシ

とこかつ2/5 10:22:336124cfDX46WT1CibU||515
LVが関係する事は、LVが上がってくれば各々わかってきます。

ベガ2/5 10:22:432021cfjl5mYgd5Uh2||528
多重ですか。
最悪な人ですね
って切り返せるのでご用心。

狩野侑太2/5 10:22:482199cf.bka10b25gg||804
とこかつだってそんな強くないだろ

とこかつ2/5 10:23:86124cfDX46WT1CibU||987
グリフさん。同感です。
IP知らない時点で終了・・・
出直しなさい。

ベガ2/5 10:23:372021cfjl5mYgd5Uh2||960
LVよりNo・討伐数ですかね。
LVだけなら転生したばっかりの人信用0になりますし。

狩野侑太2/5 10:23:442199cf.bka10b25gg||711
ベガさんやグリフさんに言われるならまだしも

とこかつ2/5 10:23:546124cfDX46WT1CibU||887
呼び捨て・・・

僕のLVを超えてから言って下さいね

グリフ2/5 10:24:302025cfFtiIyq2f4..||839
雑魚が(言って見る(ぁ

狩野侑太2/5 10:25:72199cf.bka10b25gg||748
それじゃお馬鹿さんたちじゃあね。
最後くらい警護使わなきゃね

グリフ2/5 10:26:182025cfFtiIyq2f4..||548
そのまま返しますw

とこかつ2/5 10:27:76124cfDX46WT1CibU||570
此方は最低限の敬語は使っています、。
呼び捨てなど、其方の方が消えてくださいn

グリフ2/5 10:33:282025cfFtiIyq2f4..||328
 ∧_∧
 (・∀・)<消えて無くなれ〜、チュドーン

§聖夜§2/5 10:34:202101cfxGTCvQHUFrk||872
弱いとかなんとか言ってますが本当に弱いのはあなたの頭ですよ>狩野侑太、高橋俊介、俊介SP、高橋万s

§聖夜§2/5 10:35:572101cfxGTCvQHUFrk||42
今、思いましたが、多重の名前からして本名は『高橋俊介』と思います(ぁ

ベガ2/5 10:36:262021cfjl5mYgd5Uh2||483
高橋万については貴方よりは強いです。転生した痕跡ありますし。
>§聖夜§サン

チャカ2/5 10:36:292191cf7lUIXxiKPzQ||168
ここのスレ主、面白い事やってんね〜

§聖夜§2/5 10:36:492101cfxGTCvQHUFrk||18
狩野侑太は荒らし用のデータかと

ベガ2/5 10:37:262021cfjl5mYgd5Uh2||968
あ、サンが抜けたか^^;

§聖夜§2/5 10:38:122101cfxGTCvQHUFrk||689
たとえ高橋万sが自分より強くとも、頭は自分のほうが上かと

ベガ2/5 10:40:22021cfjl5mYgd5Uh2||145
そんなことはないんじゃないですか?
高橋万サンのIP 2191cf81tsaCCtO3s
誰だったかの質問に答えてたり、悪い人じゃあなかったですし。

§聖夜§2/5 10:41:392101cfxGTCvQHUFrk||895
そうですかぁ、ではなぜ俊介SPsは高橋万sの名を・・・・・・?

とこかつ2/5 10:42:396124cfDX46WT1CibU||428
バカだからではないでしょうか??

ベガ2/5 10:43:432021cfjl5mYgd5Uh2||683
そんなことはないんじゃないですか?
ってまるで§聖夜§さんが馬鹿だって言ってるような言い方でした、すいません^^;
高橋万サンの引退スレを見つけてちょうど良いとでも思ったんじゃないですか?

§聖夜§2/5 10:43:562101cfxGTCvQHUFrk||738
まぁ今度、高橋万s本人に聞いてみましょう。

とこかつ2/5 10:44:406124cfDX46WT1CibU||869
聖夜さん。
誤解を招いてすいませんでした。
万がバカだと思っただけです

§聖夜§2/5 10:45:82101cfxGTCvQHUFrk||885
あ、そうかも知れませんね>ベガ様
これじゃ聞こうにも聞けませんし。

ベガ2/5 10:46:522021cfjl5mYgd5Uh2||312
死人に口なしって奴ですか。ひでえ。
それにしてもスレがある程度流れるまで待ってたり、実は結構知能犯か?

§聖夜§2/5 10:49:482101cfxGTCvQHUFrk||196
単純に見せて結構、知能派!?これはまさにガクブルですね

ヤホー2/5 11:28:22211cfJMUUS0YtzAw||376
同じところから違う人物がしているという可能性もありますし
高橋万さん=悪人とは言い切れませんが。

ベガ2/5 11:55:492021cfjl5mYgd5Uh2||445
いや、高橋万サンのIPズッコケ3人組(マテ)のそれとは違いますから。

ヤホー2/5 12:5:232211cfJMUUS0YtzAw||43
そうでしたね。ということはズッ○ケ3人組・・のレベルから鑑みると
全てキャラは違う人物の物だが、ある一人の人物が複数操っている
と考えてもよろしいのでしょうかね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト