戻る
60233育成お願いしますグレネー2/5 10:56:22191cfwqHbrMHL65Y
ちびぽよを今Lv12なので、Lv15までお願いします^^
報酬は交渉でお願いします!進化などしてもかまいません!
自分よりLvが高い人でお願いします。HOMEをお持ちの方で。

tama2/5 11:4:72201cfpXC7xcgYx8I||786
やってもいいですよ^^

グレネー2/5 11:6:42191cfwqHbrMHL65Y||477
ありがとうございます^^
報酬はいくらが希望で?

tama2/5 11:7:302201cfpXC7xcgYx8I||146
こういうのはよく分からんのでそちらに合わせますよ^^

グレネー2/5 11:8:242191cfwqHbrMHL65Y||317
1万では?

tama2/5 11:10:132201cfpXC7xcgYx8I||121
いいですよ^^
期間を決めていただけませんか
あともし変えたり、死んだりしたときの担保も決めてください

グレネー2/5 11:16:322191cfwqHbrMHL65Y||441
12日まででいいですか?
死んだときは5万Gでお願いします!

tama2/5 11:17:452201cfpXC7xcgYx8I||986
了解いたしました^^
完了したときは総合で呼びますね^^

グレネー2/5 11:18:02191cfwqHbrMHL65Y||728
わかりました^^

tama2/5 11:18:552201cfpXC7xcgYx8I||696
とりあえず前列においといてもいいですよね^^
がんばります〜^^

グレネー2/5 11:19:492191cfwqHbrMHL65Y||923
完了します!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト