戻る
60254アイスソード、アイスシールド求む。もけ2/5 13:29:342181cfHsWXLG4H/YE
えー、46Lvになったんで募集します。
相場不明のため、交渉で買わせていただきたいと思っています。
後、HOMEに売ってたよー、等という情報でも歓迎ですw

売ってくれる方はレスくださいw

ナイト2/5 13:42:426120cfMK8GSALpFv.||975
アイスソード売りましょうか?

もけ2/5 13:43:292181cfHsWXLG4H/YE||412
えーと、何Gが希望でしょうか?>ナイトさん

ナイト2/5 13:44:486120cfMK8GSALpFv.||360
いくらぐらいが良いですか?
いくらでも構わないのでそちらの希望でお譲りしますよ^^

もけ2/5 13:45:312181cfHsWXLG4H/YE||641
えーと^^;; それでは、4000ぐらいではどうでしょうか?

ナイト2/5 13:46:566120cfMK8GSALpFv.||443
OKです^^
そしておまけで3000でお譲りしますわw

ナイト2/5 13:47:226120cfMK8GSALpFv.||834
そっちに行った方が良いですかね?

もけ2/5 13:47:352181cfHsWXLG4H/YE||776
わぁ、おまけありりっす〜w
えと、取引はナイトさん宅に予約でどうでしょうか?>アイスソード

もけ2/5 13:47:572181cfHsWXLG4H/YE||59
いえ、お気遣い無くw
今日中に取りに参りますw>アイスソード

ナイト2/5 13:48:536120cfMK8GSALpFv.||318
いや、今水の塔にいたので、もし早い方が良いならこのまま渡しちゃおうかなぁ・・・なんて^^;

もけ2/5 13:49:12181cfHsWXLG4H/YE||522
あらら^^;;もう塔登ってしまったのですね^^;
直ちに参りますw

ナイト2/5 13:50:276120cfMK8GSALpFv.||765
ご迷惑をおかけします;

もけ2/5 13:51:222181cfHsWXLG4H/YE||813
いえいえ、こちらこそ〜^^;
あ、水の塔51階で待ち合わせでしょうか?
確認のために一応お聞きします^^;

みくる2/5 13:52:92192cfiCQeoYQ0QIE||485
アイスシールド、ぴのこ426番地で1000Gで販売中です。
予約は付けてませんので、良かったら覗いてみて下さい(^^

もけ2/5 13:53:02181cfHsWXLG4H/YE||41
了解です〜w 

もけ2/5 13:54:192181cfHsWXLG4H/YE||113
アイスソード送られてきたので完了しますw
送金しました〜>ナイトさん

ナイト2/5 13:54:426120cfMK8GSALpFv.||321
わざわざ税金分まで・・・;
ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト