戻る
60277ポーションを水の塔48階で売ってくださいセフィロス2/5 14:56:132101cfxgQ2JSG9pbI
花の羽根はあるんですが、どうしても居住区へ行きたいのでポーションを売っていただきたいです。
ポーションを10個ほど求みます、一個300Gで買います。なるべくたくさん売っていただきたいです。

ナイト2/5 14:57:116120cfMK8GSALpFv.||216
しばらく待っていただけるのでしたら行きますが?

セフィロス2/5 14:58:342101cfxgQ2JSG9pbI||678
はい、お願いします^^

アニョ2/5 15:4:572204cfU0xdTrn5Rqw||479
いまからいきましょうか?

アニョ2/5 15:6:12204cfU0xdTrn5Rqw||751
ナイトさんに任せます^^

セフィロス2/5 15:6:402101cfxgQ2JSG9pbI||533
すみません、今3000Gしかないんです^^;

セフィロス2/5 15:11:132101cfxgQ2JSG9pbI||39
ナイトさん、10個以上分は払えないのですが^^;

セフィロス2/5 15:12:392101cfxgQ2JSG9pbI||195
お返ししましょうか?

ナイト2/5 15:12:416120cfMK8GSALpFv.||188
あとはオマケですので良かったらどうぞ^^

ナイト2/5 15:13:56120cfMK8GSALpFv.||444
というか、遅くなった分のお詫びということで^^;

セフィロス2/5 15:13:542101cfxgQ2JSG9pbI||649
いぇいぇ、早かったので良かったです^^
ありがとうございました^^

ナイト2/5 15:14:226120cfMK8GSALpFv.||957
がんばってくださいませ^^

セフィロス2/5 15:15:52101cfxgQ2JSG9pbI||559
はい、ありがとうございました。これでやっと居住区へ行けます^^

完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト