戻る
60280帽子売って下さい。ゲット2/5 15:4:396121cf5BAvGZAaNtI
青い帽子と赤い帽子を募集します。
革の帽子はいりません。値段は交渉でお願いします

ついでに
此方スリモン
其方ナースフェアリー
で交換してくださる方募集します(限定1名)

闇音2/5 15:25:472218cfV/niub02xiM||494
とってくるでもいいですか?

ゲット2/5 15:27:476121cf5BAvGZAaNtI||210
ハイ、いいです^^

憐歌2/5 15:32:55912cfRBeIxiRv7YY||772
|ω・)青と赤両方ありますw
希望はいくらぐらいですか?(/ω\*)

憐歌2/5 15:33:295912cfRBeIxiRv7YY||664
|ω・)あ、もし闇音さんが取ってこられるまで待つのでイランわッ!てことでもお返事よろですw

ゲット2/5 15:37:466121cf5BAvGZAaNtI||729
希望は555G位です
とりあえず、憐歌さんのも闇音さんのも両方買います

憐歌2/5 15:38:385912cfRBeIxiRv7YY||114
|ω・)じゃあ555で出しておきますw
これで倉庫の空きが2つ増える(/ω\*)

闇音2/5 15:38:492218cfV/niub02xiM||783
取れないかもしれません
うん低いので

ゲット2/5 15:39:536121cf5BAvGZAaNtI||374
憐歌さんありがとうございます^^

闇音さんムリしなくていいですよ^^

闇音2/5 15:40:422218cfV/niub02xiM||489
とれないのでキャンセルしてもいいですか?

憐歌2/5 15:41:95912cfRBeIxiRv7YY||614
|ω・)東町27番地?に出しましたのでお暇な時にどぞですw
ありがとうございました♪

闇音2/5 15:41:202218cfV/niub02xiM||17
ところでなんでそんなたいして強くもないのほしいんですか?

ゲット2/5 15:42:176121cf5BAvGZAaNtI||80
コスプレ用に欲しいので・・・・・(/∇\*)キャッ

闇音2/5 15:42:382218cfV/niub02xiM||650
なるほど

ゲット2/5 15:43:526121cf5BAvGZAaNtI||419
憐歌さんありがとうございました^^

闇音さんもありがとうございました^^

憐歌2/5 15:44:105912cfRBeIxiRv7YY||594
(/ω\*)あ、親近感がw(何 お買い上げありがとうございましたー♪
|ω・)コスプレはいいですよ・・・心がなごみます(ぇー
(/ω\*)また機会があればよろしくお願いしますw

ゲット2/5 15:46:486121cf5BAvGZAaNtI||275
こちらこそよろしくおねがいします^^

では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト