戻る
60285サブブルパン募集チョッチュル2/5 15:19:422032cf82SacNaGtYQ
サブブルーパンダを募集しています☆

コチラのブルーパンダ、もしくはGで交渉お願いしますm(__)m(あまり多くは出せませんが・・)

チョッチュル2/5 15:30:412032cf82SacNaGtYQ||57
そういえば相場を知りませんでした^^;

お暇な方、相場を教えてくださいw

KA-112/5 15:34:402191cfJG7RltrwRy.||218
ピンクはいらないのですか?

チョッチュル2/5 15:41:122032cf82SacNaGtYQ||879
レスドウモです^^
ピンクパンダが左手装備だとは知りませんでしたw

えっと安値だったら欲しいのですが、なるべくサブブルパン募集です^^;(魅力が高い方が良い)

売っていただけるのならば値段のレスお願いします^^

KA-112/5 15:43:112191cfJG7RltrwRy.||468
7万 8万あたりが、希望です。

チョッチュル2/5 15:45:282032cf82SacNaGtYQ||644
値引きしていただいても無理そうなので今回はやめておきます^^;
ご希望にそえなくてスイマセン。
わざわざありがとうございましたm(__)m

☆李☆2/5 16:1:282207cfmlz0n.cVIZg||969
チョッチュルさん、こんにちは〜。
マジハピは元気そうですね(^ー^* )フフ♪

サブブルパンをお売りする事は出来ませんが、お貸しする事は出来ますよv
わたしはこの先、Lv200くらいまでは使いそうに無いので…(遠い目)
肉もある事だし(笑)
使わなくなったり、引退?wする時にお返し頂ければ結構ですので♪

御代は要りませんので、少し時間がかかりますが南町にお出ししますよ(*^-^)
どうでしょうか?

チョッチュル2/5 16:5:402032cf82SacNaGtYQ||373
☆李☆さん、お世話になってますw
本当なら皆殺しドワーフと同じ年齢なのですが、昨日みどへびに変身しちゃったので差ができてますw

チョッチュル2/5 16:8:392032cf82SacNaGtYQ||798
サブブルパン貸していただけるとの事、感謝感謝です><

それではパンダ君、宜しくお願いしますm(__)m

必要なくなり次第、忘れずにお返ししますw

☆李☆2/5 16:10:472207cfmlz0n.cVIZg||413
はい^^
それでは塔を降りた時に、南町639番地にお出ししておきますので
ご都合の良い時に持っていってくださいな♪

チョッチュル2/5 16:13:82032cf82SacNaGtYQ||188
何から何までありがと〜ごぜぇますだ〜><

塔から降りるのは、夜でも明日でも一週間後でも構わないので宜しくお願いしますw

☆李☆2/5 16:21:12207cfmlz0n.cVIZg||604
チキンなので、近いうちに降りますよ〜(*ノノ)

チョッチュル2/5 16:24:252032cf82SacNaGtYQ||881
チキン万歳!wダッテオイシイモン♪

それまでレイサにて遊んでます〜☆

☆李☆2/5 16:31:462207cfmlz0n.cVIZg||458
(*'ー'*)ふふっ♪
(-ω-;)ウーン…どうもメテオ連発が多くて嫌な感じですので、一旦降りますw
出しておきますので、遊び疲れたら寄っていってくださいね(o^∇^o)ノ

チョッチュル2/5 16:38:122032cf82SacNaGtYQ||461
嫌な感じがしたら退くに限ります・・・じゃないとスグ死んじゃいますし^^;

こんなに早く出していただいてアリガトウゴザイマス^^
さっそくいただきに参りますw

(他の板にレスしていたらほとんど遊べませんでしたw

チョッチュル2/5 16:40:222032cf82SacNaGtYQ||601
ってことで頂きましたw
本当にアリガトウゴザイマスm(__)m

ラジオから流れるマイケル・ジャクソンも、心なしかいつもより楽しげに聞こえてきますw

チョッチュル2/5 16:42:532032cf82SacNaGtYQ||633
使わなくなったらスグにお返ししますので、それまでの間、ドウゾヨロシクお願い致します。

忘れずにこのスレをお気に入り登録・・・ポチッ.

それでは完了します〜^^アリガト~ゴザイマシタ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト