戻る
60293女性キャラの方金八2/5 16:4:302205cfWLNMN.oGZTA
ちびぽよをレベル5まで育てて進化させて頂きたいのですが^^;  イエローの場合5555G、レッドの場合7777Gお支払いしようと思っています。この条件でよろしい方はレスおねがいしますね^^

二コラ2/5 16:8:442101cfJX.gkOnHAnM||310
いいですよ^^

金八2/5 16:10:112205cfWLNMN.oGZTA||748
早速レスありです〜^^ 今から出しますのでよろしくお願いします^^

二コラ2/5 16:10:162101cfJX.gkOnHAnM||306
育成完了致しましたら、城下1582番地にお出ししておきますので(*´∀`)

金八2/5 16:11:582205cfWLNMN.oGZTA||945
はい、出来ましたら総合でお呼びいただけるとありがたいのですが^^; 南593にて出しておきますね^^

二コラ2/5 16:12:432101cfJX.gkOnHAnM||129
'`ィ(´∀`∩わかりました〜

金八2/5 16:14:242205cfWLNMN.oGZTA||215
出しました^^ よろしくお願いします〜^^

金八2/5 16:15:382205cfWLNMN.oGZTA||465
では完了ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト