戻る
60307ブラックウルフ売ってください。最強は2/5 17:11:391501cfZZcsxGq.8Eg
800Gくらいで2体募集!

アサー2/5 17:37:102101cfZVJBirSuHpc||5
800Gくらいで2体募集!=誰も売ら無いと思います安すぎです
最低でも2200Gぐらいはします

祐真。2/5 17:43:52191cfIIfupigf0Ds||749
2200Gというのはちょっと疑問がありますが、800Gではせいぜい1体でしょう。

最強は2/5 17:45:441501cfZZcsxGq.8Eg||78
1体800Gのつもりです。

祐真。2/5 17:47:312191cfIIfupigf0Ds||747
あ、そういう意味だったのですね。失礼しました。
1体400Gでお考えなのかと思ってしまいました。
それでしたら777Gでいかがでしょう?私のHOMEに数体おりますので
予約しておきますが?

祐真。2/5 17:49:222191cfIIfupigf0Ds||367
あ、でも所持金が足りないようですがいかがいたしましょうか。

最強は2/5 17:50:591501cfZZcsxGq.8Eg||928
すぐ貯めて買いに行きます。

祐真。2/5 18:11:412191cfIIfupigf0Ds||799
わかりました。では予約しておきます。

最強は2/5 18:18:501501cfZZcsxGq.8Eg||605
たまりました。どうすればいいですか?

最強は2/5 18:24:281501cfZZcsxGq.8Eg||384
買いました!!ありがとうございましたm(--)m

祐真。2/5 18:27:52191cfIIfupigf0Ds||833
こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト