戻る
60336ペット育成お願いしますユウスケ2/5 19:4:332022cfJVO2xBp45gU
育てて欲しいのは、ブルーぽよLv13とブルーぽよLv14です両方Lv20にして下さい(進化はさせないで下さい)


報酬は、Lv13=3万5000G前後かHOMEの物
    Lv14=4万G前後かHOMEの物
HOMEは城下1474南328です

期間は1週間〜3週間くらいで出来る人をお願いします


ロルス2/5 19:7:502191cfSv79H8yrx2s||83
進化はさせないとゆう、のもまじってますし・・・
もちょっと高くなりません?

シロヤギ2/5 19:9:232182cfWpOmoN9kG32||650
横レス失礼します。
Lv13と14の報酬、逆じゃないでしょうか?

ちなみに3週間以内でいいならば
Lv14の子承りまつw

ユウスケ2/5 19:9:512022cfJVO2xBp45gU||700

Lv13=4万G
Lv14=4万5000G
これではどうでしょうか?

ユウスケ2/5 19:10:312022cfJVO2xBp45gU||507
間違えました逆でした^^;
Lv13=4万5000G
Lv14=4万G

シロヤギ2/5 19:10:572182cfWpOmoN9kG32||821
こちらも間違えました;Lv13の子育てられまつ。

ユウスケ2/5 19:11:242022cfJVO2xBp45gU||657
ではシロヤギさんお願いします
報酬は4万Gでいいでしょうか?

ユウスケ2/5 19:12:72022cfJVO2xBp45gU||320
あっ・・・4万5000Gでよろしいでしょうか?

シロヤギ2/5 19:12:272182cfWpOmoN9kG32||754
んむー、間を取って4万2500でどうでしょ?

シロヤギ2/5 19:12:542182cfWpOmoN9kG32||264
ありゃ、ユウスケさんがいいなら4万5000Gがいいでつw

ユウスケ2/5 19:13:362022cfJVO2xBp45gU||238
ではお願いします^^
城下1474に出しておきます^^

シロヤギ2/5 19:14:332182cfWpOmoN9kG32||700
2日後ぐらいに取りに行きますーw

ユウスケ2/5 19:15:162022cfJVO2xBp45gU||728
分かりました^^

ユウスケ2/5 19:18:352022cfJVO2xBp45gU||941
そろそろ落ちますのでブルーぽよLv14を育ててくれる方はレスをしておいて下さい

ではシロヤギさん育成お願いします^^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト