戻る
60355求)水のピアスIひろっち2/5 20:27:276111cfm0Y4qQR61ws
水のピアスI(I無しでも全然かまいません)を募集します。(2つ)
出きれば安値がいいですがそちらに任せます。
よろしくお願いします。

キングナイト2/5 20:29:342201cfkaD46shOaB6||754
ありますよ〜

ひろっち2/5 20:30:406111cfm0Y4qQR61ws||860
いくらで売ってくれるでしょうか?

キングナイト2/5 20:31:162201cfkaD46shOaB6||877
2つでブルーロボレッグと交換ではダメでしょうか?

キングナイト2/5 20:31:382201cfkaD46shOaB6||424
ちなみにI無しです

キングナイト2/5 20:31:552201cfkaD46shOaB6||800
落ちます

キングナイト2/5 20:32:42201cfkaD46shOaB6||694
急落ち

ひろっち2/5 20:32:66111cfm0Y4qQR61ws||947
いいですよ。もう使わないと思いますのでw

ひろっち2/5 20:34:26111cfm0Y4qQR61ws||405
わかりました。HOMEに出しておきますのでHOMEに出しといてくださいね。(番地も教えてください。)あとこちらは城下1365番地です。

ひろっち2/5 20:34:516111cfm0Y4qQR61ws||670
訂正
わかりました。HOMEに出しておきますのでそちらもHOMEに出しといてくださいね。(番地も教えてください。)あとこちらは城下1365番地です。

ひろっち2/5 20:38:186111cfm0Y4qQR61ws||157
いちお完了にはしませんので・・・

マジシャンナイト2/5 20:44:372184cfaHiTWUMQG/A||448
ひろっちさんがかなり損思いますよ。
水のピアスは1000Gほどなので。

ひろっち2/5 20:51:336111cfm0Y4qQR61ws||628
拝|゚Д゚|pホントダ
でわ、レッグ=水ピアス×2+15000Gでどうでしょうか?
駄目かな?

ひろっち2/5 20:55:236111cfm0Y4qQR61ws||515
値段はつけませんが、もし心が広いのであれば、15000G払ってください。(強制とはいいませんので、

キングナイト2/6 12:6:222201cfkaD46shOaB6||340
ほんとうに申し訳ございませんでした
急に落ちてしまって
分かりましたでも15000Gないんです・・・すいませんが僕の全財産払います
どれくらいか分かりませんが・・・とにかく金は直接
ピアスは予約で出しておきます

キングナイト2/6 12:17:392201cfkaD46shOaB6||657
お金渡しました
ピアス予約しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト