戻る
60367爆炎の胴着上下と火のサークレット募集ユイマン2/5 21:22:552211cfLZT56UEGshY
胴着は各2000Gくらいで。
サークレットはいくらぐらいでしょうか?
希望額を教えて下さい。

今塔にいるので、予約していただけると嬉しいです^^

カナリア2/5 21:27:512184cfYViyJXC5Qw2||83
胴着下を持っていましたので999Gで予約させていただきました^^
南町241番地です

ユイマン2/5 21:30:212211cfLZT56UEGshY||986
カナリアさん、ありがとうございます^^
今日中にはお伺いしますので、宜しくお願いします。

いえもん2/5 22:14:492208cfJudUIR4Wmx6||133
拾いに行ってみようかなぁ・・・(○`。 ´○)ボソッ 

ユイマン2/5 22:18:542211cfLZT56UEGshY||184
ありがとう^^
でも今プリズムにいるみたいだから、いいよ〜
売ってくれる人いなかったらHOMEめぐりするからw
あ、黒装備おめでと〜♪そのうち追いついてやるぞぉー(ムリムリ

ユイマン2/5 22:23:142211cfLZT56UEGshY||330
ちょっと席外しますので、売ってくださる方、売ってるHOMEをご存知の方が
いらっしゃいましたら、レス宜しくお願いします^^

いえもん2/5 22:25:62208cfJudUIR4Wmx6||898
ちょうどLV上げにも飽きてきてたからね^^;
んー、とりあえずサークのほうだけでも、狙うだけ狙ってみます♪
もし売ってくれる人見つかったら、それはそれでw

ユイマン2/5 22:55:432211cfLZT56UEGshY||448
ただいまw
おー、拾いに行ってくれてるんだ。
ありがとう(ノДT)アゥゥ 感謝です。
とりあえず、茶にお礼に参ります〜

いえもん2/5 22:58:22208cfJudUIR4Wmx6||804
サークの方は無事拾えたよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

ユイマン2/5 23:4:562211cfLZT56UEGshY||446
まじっすかw
すごい、すごすぎる!!
ありがと〜O(-人-)O アリガタヤ・・
いえもんっちの都合のいい時にどこでもいいからHOMEに適当な値段で出してて^^
LV上がったら即伺います〜

いえもん2/5 23:36:532208cfJudUIR4Wmx6||814
胴着(上)ようやく拾えました^^;
2つとも城下に出しておくねん♪w

ユイマン2/5 23:42:202211cfLZT56UEGshY||152
2つとも用意してくれてありがとう^^
感謝感謝です(^人^)
あとちょっとで装備LVになるので、もうダッシュでLVあげて買いに行くね。

ということで、完了ですw

カナリアさん、いえもんっちありがとでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト