戻る
60445クリオ系ペット(又は回復系)売ってください(><)柚伊那2/6 12:37:122202cfbsG0vRkVj7M
え、とまたタブキー戦闘をしていてペットが逝ってしまわれました......。
ので、だれか売ってくださいお願いしますm(。。)m
予算は1500Gくらいです。
できるだけ安めでお願いします。

バルス2/6 12:38:272201cfl4QBGn4c96Y||148
南町625番地にクリオを置いてあります^^
もし宜しければ、ご購入下さい♪

憐歌2/6 12:38:352227cfR6yoztU.xAQ||589
|ω・)アースクリオで良いなら10Gほどで予約で出させていただきますよw

炎影2/6 12:38:442181cf9h.1EoS.s.E||406
城下1470に置いておきました!

柚伊那2/6 12:40:382202cfbsG0vRkVj7M||734
皆さんレスありがとうございます。
炎影s、属性は何ですか?

柚伊那2/6 12:42:522202cfbsG0vRkVj7M||102
えと、すいませんが、ファイアのはいいので憐歌さん、お願いできますか?

憐歌2/6 12:47:142227cfR6yoztU.xAQ||27
|ω・)いいですよーって返事をする前に買われたようでお買い上げありですw
回復がんばってください(/ω\*)

柚伊那2/6 12:49:172202cfbsG0vRkVj7M||664
憐歌s買わせていただきましたありがとうございましたv
また、タブキー戦闘はやらないようにしてがんばります(汗)
他の方々もレスありがとうございました、それでは完了させていただきます(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト