戻る
60518アイドルナース求めていますカナブン2/6 17:10:562193cfh1aKxrRjpdE
6万Gほどを考えております。
300キャッシュ品にしては少ない額かと思いますが、譲っていただける方がいましたら
レスおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

カナブン2/6 17:13:372193cfh1aKxrRjpdE||305
また、貸してくだるだけでも結構です^^
貸してくださる場合は、すぐにお返しできますので
10分ほどお貸しくだされば返却できます♪
よほどの金額でないかぎりお礼はGでお支払いいたしますので、希望額を提示してくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


レンタルについて:攻撃のパターン・合体技がどのようなものか知りたいのです。

播磨拳児2/6 17:17:52101cf1PVv1mBdRJc||48
貸すバヤイ報酬はいかほどに?
また担保などは

犬狼真君2/6 17:17:236033cf.INT8dl5nEw||809
貸しますよ^^お返しは、HOMEに予約で置いていて
もらえれば後程、引き取りに行きますので^^
半獣HOME735です。

カナブン2/6 17:27:362193cfh1aKxrRjpdE||345
播磨拳児さん、レスありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
担保等は考えておりませんでしたが、報酬はそちら様の希望額を参考にするつもりでした。

犬狼真君さん、ありがとうございます><ノ
それではご親切に甘えさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
すぐにお返ししますのでこのスレッドの方に書かせていただきますね♪
レンタル料は送らさせていただきますね^^

犬狼真君さんが出してくださったようですので、犬狼真君さんにお借りしたいと思います。
播磨拳児さん申し訳ございません(o*。_。)oペコッ

播磨拳児2/6 17:28:592101cf1PVv1mBdRJc||197
そうですか・・・
残念!!ww

犬狼真君2/6 17:29:486033cf.INT8dl5nEw||842
勧めた手前、レンタル料を取る事は出来ません。
お気持ちだけで結構ですので(A^−^;;)

カナブン2/6 17:44:12193cfh1aKxrRjpdE||394
播磨拳児さん、ごめんなさい><
最初にレスくださったのに申し訳ないです・・・
また機会がありましたら宜しくおねがいしますm(._.*)mペコッ

犬狼真君さん、南町551番地(たしかです^^;
に予約完了いたしましたヽ(*^^*)ノ
使ってみて、この2回攻撃の頻度こそ私の求めていたペットと感じました(*´ェ`*)ポッ
ナースちゃんのLVが高かったのもありますが魅力あげもかなり使えますね。

せっかくお貸しいただいたのですから、現在はプリズムにいらっしゃるようなので
下界で犬狼真君さんをみかけたら少しばかりですが渡させてください♪
本当にありがとうございました!


カナブン2/6 17:45:342193cfh1aKxrRjpdE||724
レンタルさせていただいてとても欲しくなりました(*´ェ`*)ポッ
売ってくださる方、まだまだ募集中でございます。
宜しくおねがいします♪

犬狼真君2/6 17:53:126033cf.INT8dl5nEw||609
了解致しました^^プリズムに行くと、長いので
下界で私を見つけるのは、難しいかも知れません(苦笑)
では、失礼致しますm(__)m

カナブン2/6 18:0:552193cfh1aKxrRjpdE||854
必ず渡してみせます(w
とても参考になりました^^本当に、本当にありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

2/6 18:3:426121cflIWVSHimX8s||154
アイドルナースお売りできます♪
少しレベルが上がってるのですが、いいでしょうか?(多分、3レベルくらい)
以前、購入したものなのですが、先日ご好意で知人からお譲りしてもらってしまい、ダブってしまいましたので・・・。
転売になりますので、代金はいりません(*´ェ`*)

カナブン2/6 18:10:432193cfh1aKxrRjpdE||239
秋さんレスありがとうございます♪
お気持ちはとても嬉しいですが譲っていただく以上、代金はお支払いしたいです><
代金以外に交換に出せるものなどいませんし・・・
ジェットフェアリーΣならいますがいりませんよね(; ̄□ ̄A
是非とも譲っていただきたいペットですのでお支払いを承諾していただけませんでしょうか??
ご検討おねがいします><ノ



2/6 18:12:356121cflIWVSHimX8s||390
Σちゃんは持ってるので・・・><;
それでは、確か・・・2万か3万ほどで購入したような気がしますので、2万ほどではいかがでしょうか?
6万では、暴利をむさぼってるような気がしますので(笑

カナブン2/6 18:21:312193cfh1aKxrRjpdE||366
残念・・持っていますか><
2万とは随分破格のような気がしてしまいますので、
3万で譲っていただけるとありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
3万Gでも破格だと思うのですが・・・
宜しければ売ってくださいましヽ(*^^*)ノ
お返事お待ちしております♪

2/6 18:26:46121cflIWVSHimX8s||25
では、3万でお願いします♪
もう、城下1679にて予約しましたので、いつでも攫ってくださいませ(*≧∇≦)ノ
カナブンさんなら大切にしてくれそうだったので・・・(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございました☆

カナブン2/6 18:29:472193cfh1aKxrRjpdE||37
秋さん本当にありがとうございます!
早速ナースちゃんを迎えに行きます(*´ェ`*)ポッ
大切に育てさせていただきます♪
こちらこそありがとうございました(o*。_。)o

カナブン2/6 18:37:242193cfh1aKxrRjpdE||390
引き取らせていただきました(*'▽'*)
とても欲しかったので感激です。大事に育てますね♪
ご親切にありがとうございました!
今日は色々と皆さんにお世話になった一日でした。
今日のことは忘れません^^

皆様ありがとうございました♪

カナブン2/6 18:41:382193cfh1aKxrRjpdE||894
それでは完了をおさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト