戻る
60532フレイムレグス募集中イサリ2/6 18:5:592021cfyIXDaA/dVKA
3000Gまでが予算です^^
うっているHOMEの情報でもいいのでお願いしますm(_ _)m

チョッチュル2/6 18:7:512032cf82SacNaGtYQ||939
城下のhanakoさん宅に売っていたと思います^^
番地は忘れたのでご自分で検索お願いしますw

イサリ2/6 18:9:162021cfyIXDaA/dVKA||399
チョチュルさん>情報提供有り難うございます^^
早速当たってみますw

イサリ2/6 18:10:12021cfyIXDaA/dVKA||815
チョッチュルさんでした^^;
すいませんm(_ _)m

チョッチュル2/6 18:11:22032cf82SacNaGtYQ||415
お気になさらずにwなかったらスイマセン〜><

イサリ2/6 18:12:262021cfyIXDaA/dVKA||327
売り切れちゃってました。
のでまだ募集します^^

ひかる22/6 18:18:26040cf87JzpcvbdGg||571
城下南町654で売っています。
予算があえばどうぞご購入ください。 

チョッチュル2/6 18:18:472032cf82SacNaGtYQ||593
売り切れでしたか^^;申し訳ありませんでした〜m(__)m

イサリ2/6 18:21:372021cfyIXDaA/dVKA||700
チョッチュルさん>こちらこそ情報提供有り難うございました^^
ひかる2さん>分かりました行って見ますw

イサリ2/6 18:22:502021cfyIXDaA/dVKA||377
ひかる2さん>買わせていただきました^^
有り難うございましたm(_ _)m

イサリ2/6 18:23:52021cfyIXDaA/dVKA||686
完了しやすw

ひかる22/6 18:24:76040cf87JzpcvbdGg||173
こちらこそありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト