戻る
60537ブルーロボレッグ大募集播磨拳児2/6 18:12:472101cf1PVv1mBdRJc
ブルーロボレッグを募集してます。
1万〜2万で売ってください

播磨拳児2/6 18:21:582101cf1PVv1mBdRJc||488
売ってるホームの情報でもいいのでレスよろしくお願いします

M&M2/6 18:27:492191cf/..7SXxLibM||475
相場とかけ離れているし、まだ装備出来ませんよ。
もし売ってもらったとしても転売OKじゃないと転売は良くないです。
もし目的が違うのだったら謝ります。
横レス失礼しました。

緋焔2/6 18:30:72101cf1PVv1mBdRJc||486
相場はあっていますよ。

播磨拳児2/6 18:30:92101cf1PVv1mBdRJc||379
そうですか・・・
相場いくらなんですかねぇ。
この前総合で質問したら2万前後と教えてもらったのですが。
それにブルーロボは装備レベル19なのですが。

M&M2/6 18:32:312191cf/..7SXxLibM||214
あっ本当に悪いことをしてしまいました。
すみません。
レッドロボレッグとみ間違えてしまいました。
お詫びとして僕が其方の希望額で売ります。

播磨拳児2/6 18:33:482101cf1PVv1mBdRJc||889
いえいえ。売ってくださるだけで嬉しいですし^^
では2万Gで売ってくださいww

M&M2/6 18:34:422191cf/..7SXxLibM||166
分かりました。
少しでも安く売ります。
15000Gでいいです。
HOMEに出しておきます。
すみませんでした。

播磨拳児2/6 18:37:72101cf1PVv1mBdRJc||629
引き取りましたww
ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト