戻る
60538マッチ売りの服&頭巾瑠音2/6 18:13:432221cfI3pUaRNxFjw
マッチ売りのパンツを手に入れれた為、ずっと欲しかったマッチ売り装備をコンプリートしたいと思います(*^ー^*)
Gの方は、2万しか無いのでなるべくお安く売ってくださる方にお願いしたいです(^^;)
出せるアイテム@スターフレーム青・黒テンガロン・ヴァルカンの鎧・チューブトップ・吉備津彦のお守り・桜花のピアス・トラグローブ(右)T(在庫3)・トラグローブ(左)T

出せるペット@ちびぽよ・角牙ぽよ

交渉、お願いしますv

チュイトン2/6 18:16:152021cfFZ2WkPeL9Ek||913
かぶりの方は相場たかいらしいです^^
服はそこまでないとおもいます^^万単位ですが。

瑠音2/6 18:19:62221cfI3pUaRNxFjw||441
ですよね^^;
祭り中も、あまり取引を見かけませんでしたし><
今売りたいのチュイトンさんのスレを見て、ホーム見させて頂いたのですがお譲りしていただけないでしょうか??><;;

瑠音2/6 18:28:422221cfI3pUaRNxFjw||495
やはり条件が悪すぎるのでしょうか??
う〜ん・・・(´ー`)
月曜にはキャッシュを買ってきますので、交渉だけでもさせて頂きたいですv
1600分しか買いませんが(笑)
キャッシュは300ぐらいが限界です。

シロカ2/6 18:29:212107cfVC6Bw/ZHsvQ||541
かぶりは祭り中60万前後の取引があったと記憶していますので
それ位か、それ以上になっちゃうと思います。

服は55555G、パンツは33333Gで現在も売っているHOMEがあるので
それ位じゃないでしょうか?

ミナ2/6 18:30:282199cfdTteLFC3ZZU||130
とりあえず服は7万+税でHOME売りされているのを見ましたよ〜
1ヶ月以上前の話ですが…

瑠音2/6 18:32:22221cfI3pUaRNxFjw||367
60万ですかぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
少し低めに算段しておりました。笑
祭りも終了しているので、きっとお値段は上がってますね^^;

服は55555Gぐらいですかv
所持金が2万ですから、買いにいけません!笑
ご丁寧なレスありがとうございました(*^ー^*)
参考にさせて頂きます♪>シロカさん

瑠音2/6 18:34:152221cfI3pUaRNxFjw||667
ミナさん、こんばんわw
私も一応ホーム発見はしました(*^ー^*)
7万+税で売っておりました♪(同じホームでしょうか??笑)
ですが上にも書いたとおりGが無いから、買いに行けないんですね><汗
気長に売り手を待つことにしますv>ミナさん

hanako2/6 18:49:276119cfITXCF13J1Zo||320
壁|゚)。oO(マッチ売りの服〜♪・・
城下町1340番地に予約で置いておきますネvv
お暇な時にでも、もっていっちゃってくださいナ〜☆

瑠音2/6 18:56:572221cfI3pUaRNxFjw||157
hanaさん、お久しぶりです(*^ー^*)
そして、今晩和です♪
今から伺わせて頂きますw(ドキドキ

瑠音2/6 19:3:422221cfI3pUaRNxFjw||165
hanaさん本当にありがとうございましたm(__)m
大切に扱います♪
ホームにもお手紙出しましたが、城下1562番地にささやかなお礼(ペット)を置いてありますのでいつでもどうぞ(o´∀`人)

瑠音2/6 19:4:402221cfI3pUaRNxFjw||213
当スレは、hanaさんの行為に甘えながら完了ですv笑
レスしてくださった方、ありがとうございました(*^ー^*)

hanako2/6 19:7:56119cfITXCF13J1Zo||815
壁|。oO(のち程・・お伺いしま〜す♪HOME・・
お気を使わせて、かえって申し訳ないです。

瑠音2/6 19:41:252221cfHhlWaxT.NxU||58
いえいえです♪
いつもお世話になりっぱなしで><
気持ちだけですので、お気に無さらずです(o´∀`人)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト