戻る
60553ダンサーパレオ赤売って下さいまうふ2/6 18:59:242218cfcWXAf/mY536
Gは少ないためたぶん買えないと思いますので
アイテム・ペット・キャッシュでお願いします(キャッシュは100しかないので
できればお早くお返事をください
お願いします

シロヤギ2/6 19:0:242182cfWpOmoN9kG32||877
一応持ってますが・・・アイテム・ペットは何が出せますか?

まうふ2/6 19:1:562218cfcWXAf/mY536||743
できれば半獣611・東町192で見てください

まうふ2/6 19:2:112218cfcWXAf/mY536||294
すいません

シロヤギ2/6 19:3:172182cfWpOmoN9kG32||971
今見に行けないのです;代表的なものだけでも上げていただけますか。

まうふ2/6 19:3:222218cfcWXAf/mY536||297
手持ちはブラックコートIですね

まうふ2/6 19:5:432218cfcWXAf/mY536||112
ブラットアクス・王冠・王の杖・吉備津彦のお守り・それしか覚えていません

まうふ2/6 19:6:412218cfcWXAf/mY536||382
ブラットアクスになるとそちらがなにか+αじゃないと

シロヤギ2/6 19:7:122182cfWpOmoN9kG32||227
うにょ〜・・・残念ですが今回は引かせていただきまつ;

まうふ2/6 19:7:552218cfcWXAf/mY536||562
できれば見てください

まうふ2/6 19:8:102218cfcWXAf/mY536||653
お願いします

まうふ2/6 19:9:342218cfcWXAf/mY536||10
続けます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト