戻る
60572桜の腕輪・バターナイフを売ってくれる方募集福岡黄門2/6 19:58:252206cf0oempKgBiM6
@桜の腕輪
Aバターナイフ
逆オークション式でやります
ルール
売ってくれる方は売る額を提示してください。
他の人はその人よりも安い値段で提示します

Aさん 2000Gでお願いします
Bさん 1700Gで
Cさん 1000Gで
Aさん 500Gで見たいな感じです
スタートはいくらでもいいですよ
@は500Gまで下がったら終わりにします
Aは100Gまで下がれば終了です
終了時間は21時30分

アニョ2/6 20:2:142204cfU0xdTrn5Rqw||891
@1万Gでw

ユアン2/6 20:4:392200cfeGjU.eFCfAg||458
チビぽよまだですか?
よこれす失礼

ユアン2/6 20:6:292200cfeGjU.eFCfAg||974
無理でしたら、返して欲しいんですが・・・

福岡黄門2/6 20:7:382206cf0oempKgBiM6||198
すいませんでした
今日中には無理でしたのでHOMEに0Gで出しておきます

ユアン2/6 20:9:132200cfeGjU.eFCfAg||699
はい。

アクラ2/6 21:30:272221cf51Ai.bDUg1E||382
まぁ高すぎるのもあれなので@1200Gくらいで〜(ぇ

アクラ2/6 21:37:562221cf51Ai.bDUg1E||227
まぁ500Gとしても足りないようですしどうするのでしょうねぇ・・・(微
私はHOME持ってないので直接受け渡しだけですし・・・

アニョ2/6 21:47:592204cfU0xdTrn5Rqw||856
ていうかスレ主はどこへいったのやら

アクラ2/6 23:28:282221cf51Ai.bDUg1E||843
まぁ居ないっぽいので売り出しちゃいますかねぇ・・・(微


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト