戻る
60596トラズボンイズナ2/6 20:54:572227cfJMkTRkAzqO.
トラズボン募集します。

5〜7万Gでお願いしたいのですが、
相場違いの場合は、出来るだけ言い値で
買わせて頂きたいと思っておりますm(__)mペコ

其方+αでぴよ放題or宝船こっこもだせます。

ユイマン2/6 21:12:342191cftmwwzqAh7cY||477
T無しでよければあります〜^^

イズナ2/6 21:15:522227cfJMkTRkAzqO.||617
おぉ〜 ユイマン様♪
Tの有無は問題ないです〜

お幾らでしょうか??

ユイマン2/6 21:18:302191cftmwwzqAh7cY||475
じゃあ7万でいいでしょうか?w
それと、もう少し塔にこもりたいので、今すぐは用意できないのですが・・・
お急ぎでしょうか?

イズナ2/6 21:21:572227cfJMkTRkAzqO.||327
まったく急いでおりません〜(* ̄w ̄*)
ユイマンさんのご都合次第で結構です♪

宜しければ、用意して頂きましたら、
このスレか、もしくは東or南マチにお手紙下さいm(__)m

有難うございました♪

ユイマン2/6 21:23:322191cftmwwzqAh7cY||956
了解です^^
レスとお手紙両方しておきますw

イズナ2/6 21:25:42227cfJMkTRkAzqO.||494
感謝です〜♪

此処は一応完了しておきますm(__)mペコ

ユイマン2/6 21:40:182191cftmwwzqAh7cY||106
あ、言い忘れw

いちを今日中にはご用意できるように、一生懸命クリックすますので^^
しばらくお待ちください。

aqua2/6 21:52:202182cfVIMQpHNh.mM||420
いない時間にやったな・・・・・

ユイマン2/7 0:19:442191cftmwwzqAh7cY||903
遅くなってすみません。やっと今日のノルマLVに達したので降りてきましたw

えっと、私が売らないほうがいいんでしょうか?^^;
なんか、そんな空気が漂うんですが・・・><
どうしたらいいのか、ちょっと困惑しています。

イズナ2/7 0:25:412227cfJMkTRkAzqO.||224
ユイマンさん>レスどうも〜♪そんな事ないですよ^^;
         色々ありまして(汗 お願いしますm(__)mペコ

aquaさん>タイミング良く(?)いなかったね・・^^;
       

ユイマン2/7 0:32:72191cftmwwzqAh7cY||202
そうですか・・・^^;
じゃ、南町91番地にご用意させていただきます。

遅くなってすみませんでした。後ほどお引取りお願いいたします。

イズナ2/7 1:59:172227cfJMkTRkAzqO.||992
引き取りました^^
遅れてすみませんでしたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト