戻る
60616フレイム系(ソード、アロー、盾のぞく)求むピッコロ2/6 21:59:206121cfc7w7p8mWMbI
値段は交渉です^^

ハナミミズ2/6 22:2:572182cf6sTTTHSlaFs||674
フレイムメイル∞ならあります。
城下町1309で2222Gで出してますので
よかったらどうぞ。

ピッコロ2/6 22:3:336121cfc7w7p8mWMbI||173
すみません^^;
ふつうのを求めてます^^

ピッコロ2/6 22:4:586121cfc7w7p8mWMbI||768
あとハナミミズs質問があるのですがフレイム系竜騎士そうびできますよね?
46になったら装備しようとおもうのですが・・・・・

ハナミミズ2/6 22:8:52182cf6sTTTHSlaFs||821
そうですか^^失礼しました。
装備できるかどうかはちょっとわからないです、竜騎士経験ないもので。
ごめんなさいm(_ _)m

ピッコロ2/6 22:8:536121cfc7w7p8mWMbI||749
いえいえ^^
どうもです^^

ピッコロ2/6 22:14:236121cfc7w7p8mWMbI||835
今日はもう寝ますぅ^^
明日来ますのでレスよろ

そらぷー2/6 23:35:462031cfz.5qJWFlTpI||407
レグス・メイル共にあります^^
城下南の364番地に予約で出しておきますので
ご予算が合いましたらお買い求め下さい^^

ピッコロ2/7 21:58:256121cfc7w7p8mWMbI||679
ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト