戻る
60622氷のローブ求めます。OBATYAN2/6 22:37:462192cfSsjm/.A8kSA
氷のローブ200Gぐらいで買いたいです。

ロード2/6 22:42:502182cfnw8nJzpyzE.||640
200じゃいくらなんでも買えませんよ
店売りが280ぐらいなのに
水玉君がよくドロップするので
がんばってください^^

キキル2/6 22:47:202111cfS9UP6sCUobM||684
相場は300Gです

OBATYAN2/6 22:52:232192cfSsjm/.A8kSA||466
ご指摘ありがとう御座います。相場が300だそうなので300で求めます。それでも安ければ高くします。予算は400程度です。

RunaMoon2/6 22:54:552191cfzrSsSRj.bkc||554
よければ、城下1531にて、売ってます ご予算以内であれば、どうぞ〜

OBATYAN2/6 22:56:242192cfSsjm/.A8kSA||661
ありがとう御座います。すぐに行かせてもらいます。

OBATYAN2/6 23:2:172192cfSsjm/.A8kSA||381
買わせて頂きました!!

OBATYAN2/6 23:2:312192cfSsjm/.A8kSA||782
ありがとう御座います。

OBATYAN2/6 23:2:452192cfSsjm/.A8kSA||936
では完了!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト