戻る
60647女の方誰かバレンタインチョコ下さい函寵膏蓁2/7 15:57:422022cf25HciX00Hvc
女の方送ってくれたら200Gを報酬としてあげます。

とこかつ2/7 15:58:536124cfDX46WT1CibU||273
バレンタインは感謝の気持ちなので、買おうとしないほうが
いいと思います。横レスすいませんでした・・

函寵膏蓁2/7 15:59:432022cf25HciX00Hvc||997
普通ですがくれた方にはホワイトデーの時にお返しします。1個に付きもれなく100Gあげます。

HRY2/7 16:5:561501cfZZcsxGq.8Eg||863
早速現れた・・・
とこかつさんの言うとおりだと思います
そういうもんじゃないでしょバレンタインって。
そんなに高順位になってバレンタインオリジナルアイテムっていうものがほしいのなら自分がみんなから慕われるような人間になればいいのですよ^^

マジシャンナイト2/7 16:6:262182cf3HHayq6IKGg||727
貴方は馬鹿でしょうか?
そんなにアイテムがほしいのですか?

函寵膏蓁2/7 16:7:302022cf25HciX00Hvc||958
マジシャンナイトsもじつはほしいのでわw

HRY2/7 16:8:361501cfZZcsxGq.8Eg||228
おっと抜けてました・・・
「横レスすいませんでしたM(__)M」

マジシャンナイト2/7 16:9:352182cf3HHayq6IKGg||874
俺は要りませんがね。届くまで待ちます。
あなたみたいな卑怯者ではないので。

函寵膏蓁2/7 16:11:302022cf25HciX00Hvc||354
マジシャンナイトsそんなこといってたら貰えないですよww

HRY2/7 16:13:81501cfZZcsxGq.8Eg||270
マジシャンナイトさん「馬鹿」は言いすぎですよ・・・

マジシャンナイト2/7 16:13:332182cf3HHayq6IKGg||885
いやいや。貴方が卑怯者だと俺は言いたいのですよ。
チョコをGで買おうとするあなたをね。

緋焔2/7 16:14:22101cf1PVv1mBdRJc||232
俺も考えはしましたがなにもしてないのに一つもらえました。そんなこともありお金とかで買うのは邪道だと思いやめました。

マジシャンナイト2/7 16:14:162182cf3HHayq6IKGg||939
馬鹿は言い過ぎました。すみません。

函寵膏蓁2/7 16:14:302022cf25HciX00Hvc||554
マジシャンナイトs僕は確かに馬鹿ですけど貴方は大馬鹿ものですからw

函寵膏蓁2/7 16:15:02022cf25HciX00Hvc||367
っあかぶった

函寵膏蓁2/7 16:15:162022cf25HciX00Hvc||597
こちらもすみませんでした。

マジシャンナイト2/7 16:15:232182cf3HHayq6IKGg||211
何が大馬鹿かわかりませんよ。
俺は馬鹿な事はしていないので。

ところてん2/7 16:15:512111cfRXa1Ne2YQvo||710
こんな感じのスレは毎年誰かが立てそうな気がしますね^^
マジシャンナイトさんに同感で、チョコは届くまで待つのが普通だと思いますよ?
第一に相手の気持ちを金で買う何ぞ、普通あり得ないでしょ?
そう、自分は思います。あと、そんな事いったら貰えないですよとか、意味不明ですよ?
横レス失礼します^^

マジシャンナイト2/7 16:16:82182cf3HHayq6IKGg||143
被りました・・・
チョコをGで買おうとする人がいたので注意を兼ねていったのです。
すみませんでした。

HRY2/7 16:17:81501cfZZcsxGq.8Eg||946
マジシャンナイトさんがなぜ大馬鹿なのかわかりませんね・・・
函寵膏蓁さんをフォローした自分がこの中で一番馬鹿です。はい・・・

函寵膏蓁2/7 16:17:282022cf25HciX00Hvc||687
Gで買うことは辞めます実際皆何もしてないのに貰えてから
完了します。

ところてん2/7 16:18:242111cfRXa1Ne2YQvo||662
そう思う気持ちを大切にしましょう。賄賂等使わずとも、皆貰えると思いますから^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト