戻る
60649求めます。リア2/7 16:7:192219cfaTyzNMU4YNE
Gがあるうちに募集しておきます。
アイアンリスト+2 1つ15000Gで2つ
ダンサーティアラ青 30000G

この条件で売って下さる方おられましたら宜しくお願い致します。少しなら値上げできます。

リア2/7 16:22:292219cfaTyzNMU4YNE||573
アイアンリスト+2の募集はやめます^^;

リア2/7 16:23:352219cfaTyzNMU4YNE||8
引き続きダンサーティアラ青を募集します。

ハヤブサの戦士2/7 16:25:02029cf8odk6GEWqXI||418
アイアンリスト+2あげましょうか??

リア2/7 16:26:502219cfaTyzNMU4YNE||275
15000Gでお売り頂けますか?

ハヤブサの戦士2/7 16:28:62029cf8odk6GEWqXI||902
いやいいです。余っていたらあげますよ^^

リア2/7 16:30:512219cfaTyzNMU4YNE||458
それではあまりにも申し訳ないです…^^;高価なものですし…。

ハヤブサの戦士2/7 16:32:332029cf8odk6GEWqXI||200
どうせ売れませんし・・・・
そちらがいいというならばこちらもOKですよ。

リア2/7 16:35:112219cfaTyzNMU4YNE||599
では…お言葉に甘えさせて頂いて宜しいのでしょうか?
どうしても防御が低いので欲しいのです^^;

ハヤブサの戦士2/7 16:35:242029cf8odk6GEWqXI||727
いいですよ^^

ハヤブサの戦士2/7 16:37:292029cf8odk6GEWqXI||691
ではぴのこでよろしいでしょうか??

ハヤブサの戦士2/7 16:39:52029cf8odk6GEWqXI||142
わたしました。
では〜w

リア2/7 16:39:172219cfaTyzNMU4YNE||902
はい、いいですよ^^

ハヤブサの戦士2/7 16:40:392029cf8odk6GEWqXI||476
あwそういえばバレンタイン始まりましたね〜
リアさんは誰に渡すんですか??(イヤラシイ

リア2/7 16:41:352219cfaTyzNMU4YNE||603
本当にありがとうございました^^
お言葉に甘えてしまい申し訳ないですが…^^;

リア2/7 16:42:302219cfaTyzNMU4YNE||62
義理チョコは一応SOSなどでお世話になった方に全て渡しましたw
残るは本命のみですv(ぉ

ハヤブサの戦士2/7 16:43:152029cf8odk6GEWqXI||889
いいんです。
私はキャッシュでHOME買いましたし・・・
カレット集めがんばってください。あつめているかはしりませんが・・・

チョッチュル2/7 16:49:482032cfwqlX.F9v.Pg||540
横レス失礼します><
ド〜モです^^今、完了済みの売りたい板、覗かせてもらったのですが(w)
水サークレットとぴよふどの交換はまだ可能でしょうか?
よろしければお願いします☆

リア2/7 16:52:42219cfaTyzNMU4YNE||679
お世話になっておりますww
はいvいいですよ〜v
どちらで取引行いましょう?

チョッチュル2/7 16:53:202032cfwqlX.F9v.Pg||788
OKですか?!ありがとうございます><
今、城下にいらっしゃるみたいなのでコチラから伺います^^

チョッチュル2/7 16:56:322032cfwqlX.F9v.Pg||134
っとその前に・・・このぴよふどは3千Gで購入した物なので1対1の交換は×ということでw
とりあえず・・・ぴょふど&1万Gくらいでいいでしょうか?検討お願いしますw

リア2/7 16:58:162219cfaTyzNMU4YNE||446
その前にパンプリング頂いてますから1:1でも構いませんが^^;

チョッチュル2/7 16:59:572032cfwqlX.F9v.Pg||540
そういえばそんなこともありましたね><スッカリ忘れてましたw
では、1:1でお願いしますm(__)m
(スタードレスはまだありますか?w

リア2/7 17:1:62219cfaTyzNMU4YNE||399
では、水サクお渡ししますね^^
スタードレスまだありますよw

チョッチュル2/7 17:3:112032cfwqlX.F9v.Pg||956
受け取りました^^ありがとうございます☆

ではドレスも買っちゃおうかなぁ〜w
でも今お金が足りないので、ボクの所持金+パンプリングではどうでしょうか?w

リア2/7 17:6:342219cfaTyzNMU4YNE||76
いいですよ^^
全く別件ですが、シルバークロス+1(2つ)の処分に困ってます^^;宜しければ引き取ってやって下さいw

リア2/7 17:9:22219cfaTyzNMU4YNE||883
スタードレス送りましたw
と、いうかもうシルバークロス+1も送りつけますねw(ぁ

チョッチュル2/7 17:10:52032cfwqlX.F9v.Pg||664
これまたOKありがとうございます><

☆ドレスはプレゼントとして使わせてもらいます^^
シルバークロスは・・・嬉しいですが貰っても困りますw
オークなどで処分してはどうでしょうか?いくらになるかはわかりませんが^^;

とりあえずブツを送ります^^

リア2/7 17:11:512219cfaTyzNMU4YNE||207
すいませんシルクロ+1もう送りつけちゃいました(ぁ

チョッチュル2/7 17:12:22032cfwqlX.F9v.Pg||793
受け取りました&送りました^^

シルクロありがとうございます^^&どうしましょうか?w

リア2/7 17:14:252219cfaTyzNMU4YNE||443
そちらで処分しちゃって良いですよ^^

パンダ2/7 17:14:432181cfKPPM/V4eP0c||15
横レス失礼します・・・

リア様、買いたい60639はカバーブーツと交換できますか?

リア2/7 17:15:262219cfaTyzNMU4YNE||301
ってネクロってぴよふど装備できないんだぁorz
ま、いいや(ぁ

チョッチュル2/7 17:16:522032cfwqlX.F9v.Pg||484
ホームがあればとって置きたいところなのですが、あいにく持っていないので処分させていただきます><

今回も色々とありがとうございましたm(__)m
&長々とスレを汚してスイマセンでした^^;
また宜しくお願いします☆デワ^^

リア2/7 17:18:122219cfaTyzNMU4YNE||499
はいw黒レザーミニスカの件ですね^^いいですよv
ワンピとじゃあ値段つり合う訳ありませんしw

チョッチュル2/7 17:18:362032cfwqlX.F9v.Pg||498
ムムム^^;
装備できないとは知りませんでした・・・再度、交換しましょうか?

リア2/7 17:21:102219cfaTyzNMU4YNE||908
ではぴのこに向かいますねw<パンダ様

いえ、いいですvまた何か装備探します故v<チョッチュル様

チョッチュル2/7 17:25:262032cfwqlX.F9v.Pg||315
そうですか^^;
ではGoodな装備が見つかることをお祈りしてますw
ありがとうございました〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト