戻る
60657(求)チョコ天使(出)GOLD久遠2/7 17:19:492201cf3uAkasfvZo2
そちら:チョコ天使
こちら:111111GOLD

何体か募集します<(*_ _)>

*****2/7 17:50:82228cfEAoG5oK/l..||387
東273

久遠2/7 17:54:142201cf3uAkasfvZo2||888
*****様:購入させて頂きました^^ありがとうございました。

STM2/7 18:2:52201cfLAhMmz6NaQc||88
すいません、Gだけでしょうか?
もしフラワーロッドがあるなら天使4〜5匹と交換してもらいたいのですが?

久遠2/7 18:3:272201cf3uAkasfvZo2||380
5体でお願いできるのなら交換をお願いしますm(*_ _)m

STM2/7 18:5:422201cfLAhMmz6NaQc||153
ということは天使5体とフラワーロッドということですよね?

久遠2/7 18:6:52201cf3uAkasfvZo2||320
ですです^^

STM2/7 18:6:512201cfLAhMmz6NaQc||360
ありがとうございます^^こちらは城下に出します

久遠2/7 18:8:352201cf3uAkasfvZo2||315
こちらは城下町250番地に出しております〜^^

STM2/7 18:9:572201cfLAhMmz6NaQc||931
ぁ、すいません、間違って、南621番地?に出してしまいました

STM2/7 18:11:122201cfLAhMmz6NaQc||280
すべて出し終わりました^^

久遠2/7 18:11:202201cf3uAkasfvZo2||62
(-ω-ゞ了解です☆

久遠2/7 18:14:132201cf3uAkasfvZo2||944
STMさんが引き取られたのを確認後に引き取らせて頂きます^^

STM2/7 18:16:02201cfLAhMmz6NaQc||25
こちらは引き取りました^^
予約間違いがありましたらお申し付けください^^

久遠2/7 18:17:572201cf3uAkasfvZo2||908
こちらも引き取らせて頂きました。
お取引ありがとうございました<(*_ _)>

STM2/7 18:18:132201cfLAhMmz6NaQc||491
引き取り確認、交換本当にありがとう御座いました^^

久遠2/7 18:18:392201cf3uAkasfvZo2||281
これにて募集を終了します<(*_ _)>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト