戻る
60693チョコをお売りしていただきたいです^^チュイトン2/7 18:22:32021cfFZ2WkPeL9Ek
義理チョコは1つ4000Gでお願いします。
本命は5万Gでお願いします。
アイテム&ペットだせます。
「ゴシックロッドγ・ダンサーセット(赤)・(青)・フォースロッド
 トナカイヘッド・ファラオ(下)・ラビットフル・トントゥフル・メロンフル
 パンダフル・桃盾I・ゴーストポンチョ・イチゴスーツI・マスクメロンI・
ハロウィンハット・ハロウィンローブ・パンプソードα・パンプサンド・オーバーオールフル」

などです^^ほかはみてくださいwペットはCペット有り

シロヤギ2/7 18:23:312182cfWpOmoN9kG32||465
今義理をオークしておりますw
まだ4000G以下なのでよければお一つ入札どうぞw

チュイトン2/7 18:24:282021cfFZ2WkPeL9Ek||30
ありがとうございます^^

純気2/7 18:24:482102cfIWBUFCYSC2Q||574
ブラッドアクスはどうしますか?

チュイトン2/7 18:26:362021cfFZ2WkPeL9Ek||88
ほしいです。おり姫が駄目なら無理そうなんで・・。(いいもの無し!w

リア2/7 18:27:372219cfaTyzNMU4YNE||383
┃柱┃ ̄∇ ̄)ノコッソリスレ立つ前に3つ(確か)渡しておきましたw(ぁ
コレはフェアリーロッドのお礼という形でwで、本題ですがダンサーティアラ(青)はお売り頂けますでしょうか><

純気2/7 18:28:262102cfIWBUFCYSC2Q||952
パンプソードαでは?

シロヤギ2/7 18:30:32182cfWpOmoN9kG32||654
リア様、一人が渡せるチョコは一つ分までらしいですよ;

チュイトン2/7 18:32:342021cfFZ2WkPeL9Ek||899
リアさん3個もありがとうございました^^
此方がお世話になってるんですがね^^

純気さんOKです。
だします。

リア2/7 18:33:192219cfaTyzNMU4YNE||711
そうなんですか?送った後ちゃんとチョコランク確認したんですが^^;

チュイトン2/7 18:33:592021cfFZ2WkPeL9Ek||163
リアさんちゃんと3個きましたよ〜^^

純気2/7 18:36:162102cfIWBUFCYSC2Q||976
すいません、やめます。都合があったので無理でした。

リア2/7 18:37:282219cfaTyzNMU4YNE||912
ぁ、もしかして「同IP、同PCのポイントは集計時にチェックして減算させて頂きますのでご了承下さい。」のとこですか?送れる事は送れるけど集計時に無効になるってことですかね?orz

チュイトン2/7 18:38:322021cfFZ2WkPeL9Ek||380
純気さん
もうだしたんですが^^;

チュイトン2/7 18:39:32021cfFZ2WkPeL9Ek||599
リアさん
ティアラはセットがいいんですが^^

リア2/7 18:40:172219cfaTyzNMU4YNE||63
やっぱりセットですか…ドレスとパレオ持ってるんですが…orz

チュイトン2/7 18:42:32021cfFZ2WkPeL9Ek||940
すみませんが・・。

リア2/7 18:43:322219cfaTyzNMU4YNE||390
´Д`)ノシ失礼しました。ではw

柚伊那2/7 18:51:72202cfbsG0vRkVj7M||121
売りますよ(^^)

柚伊那2/7 18:52:542202cfbsG0vRkVj7M||160
完了されてたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト