戻る
60695ぴよ放題・チョコ天使募集ところてん2/7 18:32:362111cfRXa1Ne2YQvo
タイトル通りにぴよ放題とチョコ天使募集します。
何か、前回自分の売りたいのスレでせっかくぴよ放題出して下さるのに断ってしまった自分に悲しいorz
で、とにかく募集します。Gはあまり出せませんので、倉庫の物でお願いします^^
あまりにも、無理な交渉は受け付けません(ぁ)
あと、自分は7時近くか、飯前になると落ちますので、レスお願いします^^
パソコにガタがきて返信もできるか不明ですので、返信が遅い等は言わないで下さいorz
レスお願いします^^

アイツ2/7 18:43:366144cfSO5jKhbDVLo||420
ぴよ放題とチョコ天使セットで
マーテイルと交換はどうですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト