戻る
60698親衛隊の勲章&降臨の指輪、イエロー、レッドぽよ求む百式2/7 18:37:232102cfjxQOSSLTMKI
親衛隊の勲章は15万以下で、降臨の指輪は相場が解らないので、そちらで決めて頂けると良いです(余り高すぎは無理です)イエロー&レッドぽよは各2体づつ1体=4万で募集中です。HOMEのアイテムは主にファラオ(下)、ファラオの○杖、ダンサー系などを持っています。一応、南のHOMEにいろいろ有ります

シロヤギ2/7 18:39:482182cfWpOmoN9kG32||199
イエロー売れますw
4万で出しておきますねw

KAKA2/7 18:51:232202cf8wCJFFu62UA||940
親衛隊の勲章は30万前後します^^
降臨の指輪は15万前後です^^
参考にしてください

IQさん2/7 18:52:122182cf77BIwaj9a8o||229
降臨の腕輪売ります。
税込み20万Gくらいで後、ぴよ放題×2でもOkなのですが・・・

百式2/7 18:52:402102cfjxQOSSLTMKI||8
KAKAさん有り難う御座います。親衛隊の勲章は30万前後、降臨の指輪は15万前後のとうりで求めます

百式2/7 18:53:192102cfjxQOSSLTMKI||127
キャッシュは持っていません。降臨18万位になりませぬか???

IQさん2/7 18:54:522182cf77BIwaj9a8o||285
それはちょっと^^;
(相場20万前後くらい)と聞いたので。
無理なら勝手ながら降ります。

百式2/7 18:55:532102cfjxQOSSLTMKI||423
じゃあ、20万で良いですよ

IQさん2/7 18:56:242182cf77BIwaj9a8o||548
じゃあ、火の塔から羽で降ります。
出すので待って下さい

百式2/7 18:57:102102cfjxQOSSLTMKI||882
はい

IQさん2/7 18:57:272182cf77BIwaj9a8o||808
出しました。

百式2/7 19:1:542102cfjxQOSSLTMKI||331
買いました

IQさん2/7 19:1:562182cf77BIwaj9a8o||36
有難う御座いますm(_ _)m

あや☆☆2/7 19:10:426121cfY9F3ReCmo2A||65
レッドぽよお売りできます^^

あや☆☆2/7 19:18:316121cfY9F3ReCmo2A||81
城下1205に予約出ししておきました…
もしよろしければどぅぞw(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト